打倒!Damon Albarn.com!!

改めまして、明けましておめでとうございます!ってもう8日ですが(笑
何かと忙しくて、お世話になってるサイトにも行けてない状態っす。すみません(涙
取り合えず、今年も宜しくお願い致しますです!!!!!!

b0018861_6303225.jpg年越しはストライキだったこともあり、家で友達とまったり大騒ぎしました。ははは
酒飲みながら、年越しLater Jools Holland Specialを見てましたよ。いやぁ、楽しかったぁぁぁぁ。生ではないのでしょうが、Kaiser のI Predict A Riotで年明けでした。
どうにもこうにもJoolsの騒ぎぶりが笑えます。
もう、Happy New Year!!!!!の連呼。
血管切れるんじゃないかと心配になるくらい(笑
で、個人的にはOh My Godが最高に楽しかったっす。
途中いきなりコメディアン(名前忘れちゃった)にヴォーカルの座を渡すリッキーと言い、いきなり曲を延長するメンバーと言い、大盛り上がりの会場と言い、もう年越しにぴったりだ(笑
酒飲みながら大笑いでした。
あとは、KT Tunstall(大好きKT)の"Suddenly I See"で踊りまくるリッキーの可愛いこと(笑
エンターテイメントにかけては、Kaiserに向かう敵なしっす(笑
おかげで風邪治りました。はははは。
結局、酒と音楽が1番の特効薬らしい(ちょっと悲しい
思えば1998年の年越しLaterはBlurでしたねぇ。Song2が良かった。うーーん、懐かしいぃ。
外で花火観るのもいいけど、こんな年越しもたまにはいいなと思った次第でござんす。

話変わって、本家サイトですが
実はリニュー終わっております(笑
ですが、問題が1つ。
一般解禁されてないPVの画像を使っていいものかどうか。
ははは....どうしよう.....どう思います....(聞くなって

で、内容の方は直に言うと画像サイトです(笑
打倒!Damon Albarn.com!!!足元にも及んでませんがね(笑
1000枚目標だったのですが、1069枚になりました(笑
アホみたいな量。しかもこだわり付き。嫌いな写真は載せません。
あと、なるべくBlurのメンバーは載せないように(笑)ま、多少載ってますけどね。
2004,5年で800枚ぐらいあるんす。凄いでしょう。しかも可愛いのなんのって(親ばか
と言うことで近々オープンしますので、お時間あるときでも見てやってくださいまし。
宜しくお願い致します。

それからそれからNMEの記事
なんて素敵な並び(笑
b0018861_630520.jpg
記事を読みたい人はこちらから。
miuさん、良かったらこっから持ってってーーー!
って、Ex-Blurってーのもいい加減にしてほしいけど、ノエルのお気に入りってーの嫌だなぁ(笑
[PR]
by alloverme | 2006-01-09 06:30 | Other Bands