生きて帰れました

首がね、痛いんです。とっても。
上半身にかなりダメージを受けちゃったみたい....
b0018861_7425482.jpg
って、めちゃめちゃ良かったですよ、Hives!
最初から最後までぐっちゃぐっちゃ。
とにかく立ってられないんで、お願い、早く歌って、飛んでた方が楽なの....
ってな状態でした。
もうハウリンちゃん降りて来る度に戦いです。お願いだからこっち来ないでって思うぐらい凄かった。って、しっかり触ってきましたがね。
私ニコラウスファンなわけでして、あのギターを弾く前にやる指吹き?
要は今からすっごいギターを聴かしてやるよ。俺の指は燃えてるんだぜ。
てな感じで指に息をかける動作..........分かりませんね。ははは
とにかく笑えるくらいカッコいいんですよ。
でもあの人ギター2本しかないんですね(笑)ギター変えないのよ。
それとあのマットのベースの重低音。すっごいですよ、あの人。
取り合えず、狂いそうなくらい楽しいLiveでしたよぉ。
しかも周りに日本人が1人もいなかったんで、ドサクサに紛れて上司の名前呼んでばかやろぉぉ!って叫んどきましたわ。
もう、慢性の便秘が突然治ったような爽やかさ!すっきりです。

で、自分ですごいなと思ったことが一つ。
今回も1番前だったんですが、終わってみたらちゃんと最初いた位置にいたんですよ。
位置が全く変わってなかったわけですが、周りがね、全員変わってました(笑
隣にいたごっついお兄ちゃんが押されて流されて行く中、
後ろの女に肩を引っ張られる中、隣の男の腕が横っ腹を直撃する中、
しっかり元位置をキープしていたと。
私ってすごい女でしょう。
まぁ場数の差でしょうか???

とは言え、今現在、下を向くと首と肩に激痛がはしります。ははは
でもJETよりは楽だったかなと。
まぁ2、3日後の痣をお楽しみにぃ~ってなところです。



Liveを見てるときほどロンドンに居て良かったと思うときはないです。
ホント最高!
終わったあと、駅までの道を大勢で占領して歩く、あの雰囲気も大好き。
ビール片手に熱い思いを語る人、汗びっしょりで足引きずる人
笑いながら抱き合ってキスしたり、今聴いてきた曲を大声で歌ったり
思いはそれぞれでも、皆同じものが好きってところが何か不思議に嬉しいんですよ。
多分いくつになっても止められない。

早く次のLiveが行きたいなぁ
[PR]
by alloverme | 2004-10-01 07:45 | Other Bands