グレアム怒る!

ちょっとした飲み会があって、苦手な某FFファンの子と久々に再会しちゃったっす。
私あまり苦手な人っていないんですが(多分)、この子だけはあかん。のに何故かなつかれる。
で、こんな会話を....
「mieさーん、私最近グラムにはまっちゃって(エヘ)グラムって言うとやっぱ誰でしょうかねぇ」
「さぁ(やる気なし)Marc Bolanじゃないの 」
「Marc Bolan?知らないなぁ(この時点で話にならん)今、1番のお気に入りはT-Rexなんですよぉ」......もう、頼むから口開かんでくれ。
b0018861_10101276.jpg
と、そんなことより、グレアム先生怒りまくっております。
Blurにゃ戻らないって何度言ったら分かるんだよぉーーー!だそうで。
でも、A series of low-key comeback gigs in Londonって凄いな....(笑)これ、デーが勝手に1人でプラン立ててたってことでしょうか(笑)流石、デー。尊敬するわ。
ファンも頼むからBlurにいたことは忘れてくれと、言っております。詳しくはうちのサイトのニュースをどうぞ(笑
これで終わったなぁ....

と、もう1つ。
akiscreamさんから去年渡された、Liveバトンっすーーー!
遅すぎてバトンにカビ生えてなきゃいいですが....すみません。

1.【♪生まれて初めて行ったライブは?】
全く覚えてない(笑)音楽家族だったので、物心ついた時にはLiveに連れていかれてた(らしい)
なんと兄弟でバンド組んでた(らしい)Bay City Rollersとフィンガー5をやってた(らしい)
ちなみにイギリス初Liveは、Bon JoviのWembley Arena。今だったら絶対行かない(笑

2.【♪一番最近のライブと感想は?】
去年の最後は、まだレポしてないBloc PartyのKOKOっす(涙)今週中には....
まったく見せるってことをしない(できない)素のLiveが良かった。やっぱバンドはああでないと。
段取り不要!(できないって言った方がいいかしらね....)

3.【♪今まで一番最高だったライブは?】
数え切れません。書き始めたら10ページぐらいになりますだ。
なので去年に限ると、下の通り(笑)グレアムのKOKOっす。
ちなみに最悪だったのは、2003年春のグレアム脱退後のBlur。あれは一生忘れない。

4.【♪ライブでの定番の服装は?アーティストTシャツ着る?】
下はジーンズ、上はTシャツかキャミ。濡れても踏まれても破れてもいいものを。アーティストTシャツは、普段着ることが多いっす。関係ないですが、いつでもどこでもグレアムのTシャツ着てる人を見ると抱きしめたくなります。
ちなみにLiveが連チャンになると、欠かせないのがファブリーズ。これがあれば1週間ぐらい同じジーパンがはける。わっはっは。

5.【♪ダイブ賛成派?反対派?】
Gigによる。でも良かったGigはほとんどダイブつきなので、賛成派かな。でもグレアムの前で顔面キックうけるのはもう嫌です。痛恨の笑顔はつらい。

6.【♪あなたにとってライブは?】
人生。

7.【♪次のライブ予定をおしえて】
次は未だチケットが届いてない、18日のSECRET MACHINESです(涙
Benちゃん拉致してでも入ります。

8.【♪次にまわす2人】
やりたい人いますかぁぁぁ??あまりにも遅くなって流れに取り残されたので挙手で(笑

b0018861_3592783.jpgこんな感じでしょうか??
ちなみに今まで一番痛かったのはこれです。
2004年のJET。あとは口の中切れたり、爪が折れたりはちょこちょこと。あははは。
良い子は真似しないように。
[PR]
by alloverme | 2006-01-16 10:06 | Graham Coxon