反則だよ

ファーストのオンパレードはずるいよStrokes(笑
アンコールの"New York City Cops"は鼻血でるかと思ったさ。

いやぁ、でも、何気に変わったねぇ。
いつから20曲近くもやるバンドになったのか...
昔は40分燃え尽きバンドだったのに(と言うか、酔っ払って立てなくなった時点で終了バンド)
......嬉しいような、哀しいような。
でもさぁ.....ファーストのオンパレードはずるいよStrokes(笑)参った。

あ、ちゃんとレポりますよ(笑)新しい発見も、3年前から言いたかったこともあるし。
とにかく新盤からの選曲が1番少なかったような気がします(笑)ファースト7曲?
おかげ様で、急遽NMEAwards諦める決心を(笑)2日間行くよStrokes!
[PR]
by alloverme | 2006-01-25 09:34 | Other Bands