Stockholm Syndrome

20-22sの解散と、シャーロットAsh脱退の、グレアム黒幕説が浮上しておりますが(笑
次のターゲットはKaiserのニックあたりにどうよグレアム。いや、冗談です(笑

で、UKツアー目前ですが、最近各会場のプロモーションマネージャーから、直にメールを貰うのですよ。内容はと言うと、会場変更になったから変えてとか、住所分かりづらいから載せてとか、サイト新しくなったからとか.......
もう、やる気満々(笑
いまだアコースティックに拘る本人より、周りがノリ気なのはどうしたものかと....あはは
ってか、いい加減Lo-Fi諦めようよグレアム.....

それにしても最近のチケット争奪戦には、ほとほと嫌気がさしております。
Strokesにしてもお猿にしてもDPTにしても、よほどの根性がないと取れない。
まぁダフ屋が買い占めるせいもあるんだろうけど、異常だよねぇ....
なんか競って買って、競って場所取って、暴れるだけ暴れて、次みたいな
そんなんでそのバンド良さが分かるんだろーか??
Liveってさぁ、そのバンドの音楽に生で触れることのできる唯一の場なんだがなぁ....
やっぱりマシーンズのGarageようなLiveが理想。b0018861_6482523.jpg
あぁ誰か...私をStockholmに連れてってぇぇぇーーーーーい。

で、NMEの記事2つ。
そのマシーンズガレージのレビューと、グレアムシングルレビューの横に載ってた(笑)"Classic Single Of The Week"。
このグレアムが好きなのです(クリックで拡大)
グレアムのシングルレビューはサイトに載っけてあるので見てくださいまし。
そうそうThere is ~のPVって2つあるのご存知でしょうか??
1つはUS盤?
もし見たことなくて、見てーよって言う人いたらここにメッセージくだされ。差し上げますだ。
デーが女の子女の子して多少気持ち悪いですが(笑
あとグレちゃんの眼鏡かけたままの浸水が素敵。

あとマシーンズの記事にひとこと言っていいっすか。
Benちゃんのギター、Oasis前と後何も変わっちゃいないから(笑
前から素晴らしかったの。
b0018861_655072.jpg
miuさん、宜しかったら......

あっ!!誰か私にロッキオンのグレアムくださいーーーーーーーー!!お願い。



*************************************
と言うことで、早朝からほしい!と言ってくれたので(笑)ここにPV置いておきますだ。
画像悪いっすよ。今見たら1991年らしい(笑
こんなんす(笑)なので、Blurに興味はないけど、あっち系は好きよって方もどうぞ。
あ、そっち系も(笑
b0018861_915415.jpg

[PR]
by alloverme | 2006-02-02 06:52 | Graham Coxon