30分ぎっしりグレアムです

b0018861_19503721.jpgいやいやいやいやいやいや
30分、ぎっしりグレアムでした。
チャンネル4のCarling New Kings Special。
民間TVでここまでしてくれたのって始めてでないかしら。
2日間ほとんどオールにも関わらず、10回ぐらい見ちゃったっす。はは...仕事、つらい......

これを見るとツアー行きたくなりますよー(笑
Liveは5曲。新曲大放出。
I Can't Look At Your Skin
Don't Let Your Man Know
Freakin' Out
Standing On My Own Again
Gimme Some Love

あとは、インタビューとアート講座(笑
インタビュー見てて、ちっとも変わってないなーっと笑ってしまったっす。
ピー太郎との関係(笑)も語っております。
Liveは最高!
やはり"Don't Let Your Man Know"が1番かっこよい。
で、あんだけFreakin歌ってても、まだ歌詞を忘れます(笑
可愛いよぉ。その動揺がギターにも出てますが。
抽選で選ばれた客にしては、知った顔がちらほらと(笑

あぁ説明はどうでもいい?(笑

あいよ。1週間限りのダウンロードはこちらだよん。
Part.1
Part.2
でかいよファイル。しかもwinのみ(すまん)
なので、Mac用と圧縮編は今日作りますだ。
どうもWindowMedia6以外の画質が納得いかん
(質はええって言ってるだろうって)笑

あ、それからTOTPの綺麗版がやっとあがりましたねぇ。
流石Steve君。ってBlurCentralのLinkじゃないかよぉ!
あああ、またこの人はもう、やっぱり....
取り合えず、こちら

一昨日、NME Awardsを見にBirminghamまで行ってきましただ。これは、また追ってレポします。
帰宅3時(涙)昨日も寝てないし。仕事つらいよー。年だよー。明日もLiveだよーーー。

【追記】
何故かUSの方々から沢山メールを貰ったので(ここ見てるのねぇ....笑)下にMAC用のをあげました。ってDivxだけど。見れない方、コーデックインストール忘れないでねん。



******************************************************
Dear US and UK and .... rest of world's Graham Coxon Fan.
Here's the CH4 Carling New Kings Special Videos.

[Windows only] Best Quality!
Part 1 (Codec : window media video 9) 94.13MB
Part 2 (Codec : window media video 9) 128.19MB

[Mac and Win]
Part 1 (Codec : DivX Pro 6) 83.49MB
Part 2 (Codec : DivX Pro 6) 112.72MB

To see the video you need codec (click the name of codec and download it)
[PR]
by alloverme | 2006-02-10 20:02 | Graham Coxon