Dead60's & The Kooks

NME Awards Tourと、Dead60's & The Kooks行って来ましたん。

b0018861_8305531.jpg良かった!何が良かったって、The Kooks
めちゃ良かったっす。
去年の9月にある方に勧められて以来、何十人という方々に勧められてきましたが、一向にはまる気配のなかったKooks(笑)Liveは違いました!
何が好きじゃなかったかというと、ヴォーカルの声とねばっちー歌い方。
あと必要以上の盛り上がり方(笑
....なんか.....うざいバンドだなぁ....と思っておりました(笑)すみません。まぁ若いからねぇ。
実際ヴォーカル君うざいっす(笑)が、上手い!歌がうめぇぇ。
おまけにこの地味なギター君、もんのすんごいいい音出します(ちょっと雰囲気スパイクさん)
曲も生で聴くと結構ブルージーで古臭いロックっす。ヴォーカル君が何気に熱血ですが(笑
でもLiveではあのぐらいがいいのかしらね。と言うか、演奏が安定してるので、全然気にならなかったっす。で、帰って来てアルバム聞いてみたけど.......
も、もしかして、あの時既にジンのダブルが8杯はいってたんで、そのせいなのか....
いや、あのぐらいじゃ酔わないし。やっぱり何かを隠し持ってるいるバンドでございます。
アルバムいまいちと書いた方も、一見の価値はあるかも。もうすぐ来日かな??

b0018861_8312719.jpgで、前座のKooksにちょっと食われがちのDead60's(涙
だってKooksはAstoria2日間完売っすが、Dead60'sはAstoria1日まだ完売になってないっすからねぇ.......わしはどっちかというとこっちの方が好きですが。
客の年齢層が何気に上がるのが好き(笑
とは言え、1階はすごい盛り上がりで、警備員のおじさんが客席の中に入って止める始末。
喧嘩始めるし(笑)わし喧嘩止めに入って(入るなって話ですが)警備員にどつかれたっすよ(激怒)すんごいごっつい黒人さん。
こんなにか弱いのに....ふん...
で、Dead60's、セットリストが前回と全く一緒だったので、ちょっと飽き気味でしたが(笑)やっぱりカッコイイイイ。
もうちょっとレパートリー増えるといいねぇ。パンクっぽい曲が観てみたい。

関係ないですが、帰り道にピー太郎を見かけたっす。
と言うか、ピー太郎の裁判、なんでEalingの裁判所なのでしょう.......???
わし、家も会社もEalingなのですが........もしかしてご近所さん??
でも、こんな住宅街に住むような人じゃないし。誰か知ってる人いたら教えてくださいまし(笑

長くなったので、NMEはまた明日。あ、バトンもやるよーーん(涙
[PR]
by alloverme | 2006-02-14 08:33 | Other Bands