人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Britの楽屋よりニュースだって

Britの楽屋よりニュースだって_b0018861_9551756.jpg何気に緊張してるぞ、この2人(笑
相変わらず毒舌の取締役、諦めぎみのリッキー、
更にあきれ気味のニュースキャスターでした。
あはは

いきなりニュースだったので途中からですまん。
お猿とかみーんなに叩かれてるんだよ俺達、すっげーだろーだって。わはははは
って、リッキー激やせしてねーかい....

************************************

いやぁ、総なめでしたねぇ。びっくら(笑
で、BritのサイトのVideoが見れないのは私だけ???
取り合えず、明日TVで放送されるので、流せると思いますだ。師匠のパフォーマンスも楽しみ♪
わしも実はNMEの方が興味あるのだが、取り合えず
リッキーとnazcaちゃん、おめでとー!(笑
by alloverme | 2006-02-15 22:48 | Other Bands