BriBritっす

えっと、順を追ってあげていきます。ので順を追って切れます(分かってるって)笑

KaiserのLive 
(す、す、凄いことに、ホワイティ中心のカメラワーク!!!う、嬉しい(涙)永久保存版)

Paul師匠のLive(終了)
(素敵すぎ。4曲だよ4曲。A Town Called Maliceだよ。でかすぎて圧縮なしでは出来ず、多少画像汚いっす。ごめんなさい。)

British Breakthrough Act (何故お前が語る)Arctic Monkeys [Flash]

British Rock Act (まとまんねー。それ誰?)Kaiser Chiefs [F]
British Live Act  (更にまとまらねー。もう素人喉自慢化してます。)Kaiser Chiefs [F]
British Group (最後までまとまらねー。だから他人に任せるなってば)Kaiser Chiefs [F]

Coldplay Live (活動休止するそうっす。最後の貴重なTVLive。異様にテンション高いよ。)
British Album (何気にしばらく会えないからねーだってさ....)Coldplay

Jack Johnson Live (癒されてください)

Prince Live (右クリック保存ね)
(もう、すっげーーーー良かった。すっげーーーー気持ち悪くもあったけど(笑)もう、あそこまで自分に酔えたら本望!圧巻!大統領!これぞギター!!!ばんざーーい!)

********************************************************
見れない方で、どーーーしても見たいんだよーーーって方は50字以内で申請ください(笑
しかも今気が付いたけど、どうやら10ダウンロードが限界らしい.....はははは
まぁまた気長にあげて行きますよん。
とは言え、明日はNMEAwards、明後日はStrokesなので、続きは日曜日になりそうっす....

あ、来週のNMEにグレアムが載るよん。森氏が表紙だが.....
[PR]
by alloverme | 2006-02-17 09:27 | Other Bands