グレアムの新盤とNME Awards

朝6時です、こんばんは(笑)実は..........し、し、新盤聴いちゃった....(笑
だ、だ、だって、あげるって言うんだもん!も、貰わないわけ....ないじゃないっすか......
えへへへへへへへ、凄いぞ新盤。たまらんぞ。うふふふふふふふふ
あまり詳しくは書きませんが(笑)あっちのBlogにちょっと書きますだ。
興味があったら見てみてくだされ。プレゼントもあるので(笑
えへへへへへへへへへへ(笑い止まらず

**************************************************
で、お約束のNME。わし的ハイライトはこの4つ。

■思えばDirty Pretty Things, Razorlight, Babyshamblesと、Libertinesがらみの多かった今回の授賞式。こ、こんなカメラワークにちょっとドキ(笑
b0018861_13341572.jpg
この2人は仲直りしたんすか??それとも嫌がらせ?(笑
カールとピー太郎が全然これっぽっちも絡まないってーのもね、凄く不自然。

■あとは、コントもするDirty Pretty Things(笑
b0018861_13261931.jpg
素敵ぃ(笑
いやいやそれより(笑)Live良かったっすね。わしは好きです。ギターは相変わらず下手だったけど(笑)ベースが素敵。思わず7月のケンブリッジのチケット買っちゃったよ。

■あとは、賢すぎるAlex。
b0018861_13411020.jpg
もう、いったいいくつなんだよお前..........どんな育ち方したのか........
これを生意気と取るか(いや、生意気なんだけど)賢いと取るか(いや、賢いんだけど)
BestBandのスピーチなんて聞いてみてくんさいな(訛ってるけど)、言えないよ、あんなこと。
みんな苦笑いさ。例えれば、めちゃめちゃ賢くしたリアム(笑)とにかくAlexは凄い。賢い。怖い。
あ、Sugarbabeのカバーはノーコメントっす(笑
Alexのキーが違うけどという突っ込みはうけたけど(笑

■で、Alexが賢すぎなら、こいつはお馬鹿すぎ(笑
b0018861_13504659.jpg
いくらさぁKaiserと飲みたかったからって、病院抜け出して血だらけでテーブルに飛び込まなくたっていいじゃん。一応ミュージシャンなんだから、体で笑い取るな(笑
BestAlbum受賞のスピーチで、Kaiserのサイモンの"ライアンは無地病院に帰りましたから、ご安心を"ってーのがうけましただ(笑
ってMaxomoのダンカンも右腕折ったそうで(笑)もう、お猿に笑われるぞぉ。

で、肝心のものはこちら。わしはこれ以上小さくできん!!!!でかくて、すまん(笑
でもMacも見れるよん。5日間限りっす。必ず右クリックで保存してね
Part.1 - Razorlight Live, Best New Band, Best International Band
Part.2 - Plan B Live, Best Solo Artist, Phillip Hall Rodar Award, Best Live Band
Part.3 - Dirty Pretty Things Live, Best DVD, Best Film, John Peel Award
Part.4 - Sugarbabe Live, Best Track, Best Album, Best Band, Babyshambles Live
Part.5 - Godlile Genius Award, Ian Brown Live

こっちは単独綺麗版
Razorlight Live(38.11MB)
Dirty Pretty Things Live(26.72MB)

あ、あっちのblogに書いたWebcamの件、今画像あげたよー。
[PR]
by alloverme | 2006-02-26 15:15 | Other Bands