オフィシャルリニューアル!

グレアムのオフィシャルが思いっきりリニューアルされましただ。
Steven君が本格的に管理人となる話はちらっと聞いてたんですが、
まさかcomがそのままco.ukに移動するとは(笑

って...........ちょちょちょちょちょっと待ってよ
Link.....う、うちが、い、い、1番上だけど.....
が、頑張るよ!Steven君!多分変えるの面倒だからって理由だろうが(笑
このご恩に酬いるように頑張るからさ、見ててねーー!

b0018861_725679.jpgで、本日発売のシングル"Standing On My Own Again"はもうお買い上げいただきましたでしょうか?
わしは今日行ってきましただ!
なぜかもの凄くあがってしまったんすが(笑
もう、何でCD買うぐらいで、こんなに心臓バクンバクンさせなあかんのか。
ももも、"ここここここれくださーーーーい"って感じでございました。ほんに情けない......
で、ふと隣のレジを見たら、スーツを着たロマンスグレーの素敵なおじ様が、全フォーマットグレアムコクソンをお買い上げしとりました。
ううううう、God bless you!
メインのレコード店をちょっとだけ回ってきたのですが、HMVもVirginもNewシングルの棚の1番上に全フォーマットおいてあり、結構売れてましたぜ。
でへへへへへ
で、シングルですが、カップリングいいっすね。
A面と対照的で。
あと、MakingVideoが可愛っす。まだ爪噛む癖直ってなかったのかと言う感じですが(笑

ああああああ、もうなんでしょう、新盤語りたいストレスで病気になりそうなのですよ。
助けてぇーーーーーー(涙
[PR]
by alloverme | 2006-02-28 07:15 | Graham Coxon