Blurは続くらしい(笑

Blurは続くよどこまでも....らしい(笑
とっても汚い(笑)Alexのインタビュー。と言うか、い、猪木ぃぃぃぃぃ!?(笑
b0018861_9225132.jpg
インタビューはこちらで読んでちょーだい。
何だかんだ言って、結構上手くいってるんでないか!

あとは、この前行ったNME Awards Tourで、お猿のAlexが飛び込む瞬間写真。
で、何が凄いって、客が血だらけなのだよぉぉぉぉぉーーー
b0018861_9265480.jpg
わしは、もうちっと左の最前だったわけですが。
こんなとこで戦ってたのかと、人ごとみたいにびっくりだ。わはははは
ロンドンって、怖いところねぇ。

あとは、なんだか可愛いラブラブ写真集。と言っても、女は1人だけ(笑
b0018861_9232967.jpg

今日のBlogは、NME情報になってもうたなぁ.........
[PR]
by alloverme | 2006-03-02 09:14 | Blur