人気ブログランキング | 話題のタグを見る

T4

T4_b0018861_9515299.jpg初登場20位かぁ。えへへ。でもうれすいぃーーー。
ミスジェより上(笑)Rakesより上(笑)あ、当たり前?(笑

昨日T4に出てStanding ~を歌ったのですが、
あの手の番組って口パクなのですよ。
で、でも、これ本当に口パク?と言う感じでござんした(笑
途中のギターソロで"あ、CDだ"と分かったっす(笑
要は、CDより生ギターの方が上手いのである。
CDも生と同じぐらい歌が下手とも言う(笑
あはははははーー(涙
いいのよ歌は。個性的なんだから。ふん。
口パクなのに会場の盛り上がりが凄くて爆笑しちまいました。
それと、いつも思うのだが、グレアムを見るトビーの目って素敵すぎ。母親っす。
愛されてるなぁ.....グレアム....
と、グレアムはまるっきり寝不足の顔でした。
目が眠いよぉって言ってます。
あ、これもそのうちあげますねん。

と、裏番組ではAlexがCD:UKに出てたっす。
コメンテーターって感じでしたが。
Strokesに辛口コメントかましておりました(笑
で、Alexのソロ(と言うかBetty Booとのコラボ)
"Wigwam"ですが、
Video見たけど、..........えっと、ねぇ、どうでしょう(笑
Alexらしいよね(笑)着ぐるみあたりが。あははは
ここらへんで見れるよ。果たして、売れるのか???

Blurもどうなることやら........

あ、あのぉ....どなたか....snoozerお買いになった方.....
グ、グレアム君ください.....
毎度すみません.....
by alloverme | 2006-03-06 09:52 | Graham Coxon