いんすとあーーーー

しーーーーあーーーーーーわーーーーーーーーせーーーーーー

幸せすぎて、地下鉄の終点まで行っちまったっす(笑)全然気が付かなかった。ははは...

で、幸せおすそ分け??
今年日本に行くそうっす。多分サマソニっぽいそうっす(笑)と思ったらフジらしい(笑
.....いや、なにせわしが聞いたわけでないもんで(笑

わしはと言うと、プレゼント渡すのにいっぱいいっぱいだったっす....
だって出待ちも、入待ちも、プレゼントの1つでさえミュージシャンにあげたことのない
このわしが、誕生日プレゼントを渡したんやから、人生の一大事だったわけで
もう管理人としての責任なんぞ、完全放棄しとりました。すんません。
まぁ、今年日本に行くことには変わりないので、めでたいめでたい。
サマソニだったら、わしも行こー。うふ

で、インストアはというと、最っっっっ高ーーーーーでございました。
のちにちゃんとレポします。アンコールまであり(笑)グレアム君ニコニコで帰りました。
もう何が嬉しいって、終わったこと(笑)やっと眠れる....
もう当分サイン会はいいっす(贅沢な悩み。でも切実
[PR]
by alloverme | 2006-03-14 08:22 | Graham Coxon