Soundstation!!!!

な、なんか、サイン会ダメージ後の遅Gig続きで、フラフラ....
一昨日Dogs終了00:15、昨日BP終了00:30
平日なんだから、せめてその日のうちにLive終わらせてほしいもんす(笑
なのでレポートが書けない......す、すみませぬ....今日は死ぬほど寝て.....

と思ったところに、
Graham Coxon to headline Soundstation!!!!!」のニュースが!
5月28日のBirminghamのfestival、Soundstationで、
ト、ト、トリを務めるらしい!!!う、う、う、嬉しいぃぃぃぃーー!!!!!

たとえ、今年から始まっためちゃマイナーなフェスだとはいえ
たとえ、他のメンツがあまりにも地味すぎだとはいえ
たとえ、1日£25という本当にフェスなのかと疑いたくなるようなチケット価格だとはいえ
トリは嬉しいぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーー!

ふふふふ、Birmingham嫌いだけど、張り切って行ってきますだ。
でも、フェスで人がいなかったら....寂しすぎるなぁ......(かなり心配
ちなみに次の日29日は、Newcastle Evolution Festivalに出演予定。
地味フェスめぐりも結構乙かも(笑)くふふふふ

それからDVDつき限定盤、既に入手した方いらっしゃいますかーーー??
隠しVideo探し面白いっすよー!すぐ見つかるけど(笑
WHOのカバーのギターが、もうタウンゼントっす!!カッコ良過ぎ。
頑張って見つけてねぇ。あ、レポは明日ねぇ(笑
[PR]
by alloverme | 2006-03-18 07:30 | Graham Coxon