やっとインストアレポ

b0018861_11265367.jpg
と、言うことで遅れましたがレポです。....が、あまり記憶がございません(笑
いや前々回は握手した後の記憶が全くなく、気が付いたら家の近くの薬局にいたんだから、これでもちっとは成長してるんだってばよ。わっはははは..........(恥
し、しかも今回はプ、プ、プレンゼントまで渡したし
しかもしかも、ちゃんとカードにサイトのアドレス書いたんだから
古い友達は、すんごい成長ぶりだとびっくらこいたぐらいで...............(更に恥

で、チケットあまってたんすよぉ(笑)悲しいでしょう。
なんでって、オフィシャルも詳細載せてないし、わしも全く載せなかったの。
だって自分が大事だもの(笑
あとでオフィシャルのBBS見て、知らなかったよぉーって怒ってる方がいましたが......
すみません(笑)まぁどうせわしが載せたところで2,3人増えたぐらいだろうが。わはは
こちとら朝の7時50分から並んだんだから、許してちょーだい。

とは言っても、始まる頃には結構な満員でした。
いつものことながら、小学生から禿げた親父まで、すんごい年齢層。
で、ノリはいつものインストアのノリ(笑
あと、カメラマンがやたら多かったっすねぇ。20人ぐらい?
Live終わってから階段の下で写真撮影してましたが、すごいフラッシュの数でした。

で、ここの写真はうちの専属カメラマン(笑)が撮ってくれたもんす。
有難うtomokoちゃん(はあと)セットリストはこちらん

b0018861_11281417.jpgこれを訳すと(笑)
You Always Let Me Down
Don't Let Your Man Know
Standing On My Own Again
I Can't Look at Your Skin
You and I
Spectacular
No Good Times
Gimme Some Love
Freakin' Out
All Mod Cons
Who The Fuck

そして、やっぱりとちる"You and I"と"Freakin"でした(笑
どうやらこのツアーは、Gimme Some Love→Freakin' Outで終わりそうっすね。勢いあって、いいよねぇ。

Freakin' Out のあとアンコールが起きて、客席からのリクエストを一生懸命聞く、
と言うか、さっぱり聞こえねーよ、何ぃ?みたいなグレアムが愛しかったっす(笑
で、散々迷ったあげく、Jamの"All Mod Cons"を。
素敵な選曲ぅーと思ってたのに、予めSetlistに書いてあるでないかい(笑
あの間はいったい何だったのか....
で、終わってまたアンコールが起き、ニタニタしながらWho The Fuckを(笑
いつもながら、身内的なインストアでございました。
でも一昨年とかと比べたら、すんごいリラックスしてたかなぁ。
Steveを見ては冗談かまし、終始笑顔でしたねぇ。
一部にゃ歌ってるときの目が怖いって言われたけど(笑

で、今回は眼鏡なしでも見えるのか聞いてみようかと思ってたんだけど、
Live終わってギターを後ろに置き、振り向いたとき、顔を思いっきりマイクにぶつけてたので、聞かなくても良いかなと(笑
だって司会の人に、大丈夫?って思いっきり笑われてたっす。ううう、可愛いのう....

で、恐怖のサイン会。
とにかくプレゼントを渡すのがわしの目標で(笑
で、渡したらね、「わお、さんきゅーべりーまっち(はあと)いっつ、そう、ぐれいと!!」
って言ってくれただよ。
で、もう"ぐれいと"半分ぐらいで、もういいから、もう喋るな、もうご馳走様って逃げるように帰ってきたっす(笑)わはははは......

なんかこのレポ書いてて、嫌になってきちゃったよ...(笑
もう、やっぱ駄目だわ、グレアムは(笑)もうサイン会はやめちくれー!

あ、このときの"Standing~"がBBSで落せます。
プロ的なカメラワークなので、これも後でDVDとかになるのかな??うふふ
こうやって落ち着いて観ると、服が可愛い。この色似合うよねぇ。
前髪も揃ってて可愛いのう(笑)全然気が付かなかったよ。わははは

下の写真はいろんなサイトから。上の2枚はtomokoちゃんのです。
残りはサイトに載せさせていただきますだ。ありがとーーー。
b0018861_1138692.jpg

あ、それからLiveが終わったあと、飲みに行ってくださった方々、ありがとうございました。
楽しかったっすー!
あれがなかったら、家に帰って5時間ぐらい1人で反省会してたと思います(笑



************************************
最近本家が1日200人近くヒットするんだが....何故だろう(笑
やっぱり来日確定だからかな.....
と思い調べたら、日本ではありえん時間帯にヒットしてるの...
まぁ何はともあれ来ていただけるのは有難い。
なのでUpdateに必死になっておりますが、やはりアルバム1枚出ると大変なのである。
ううう、頑張るぞぉ!
[PR]
by alloverme | 2006-03-19 11:34 | Graham Coxon