Right To Pop Pop!!

Machinesがあまりにもカッコエエくて、す、すっかり忘れておりました(笑
chie様、すみませぬーーー。Right To Pop だよーーん。
で、次のシングル予想が当たってしまった(笑
B面が楽しみなんすが、Clickを入れてほしいなぁ......Liveで聴きたいし。

現在"私のためのツアー"真っ最中です。今日はOxford。くふふふふ
しばらくは、こっちのBlogにグレアム、あっちのBlogにマシーンズのレポを上げていく
.......つもりっす(笑)体力が続けば。わははははは

で、もうひとつ。
グレアムのNewcastleのセットリスト見ました??

ESCAPE SONG
YOU ALWAYS LET ME DOWN
DON’T LET YR. MAN KNOW
I CAN'T LOOK AT YOUR SKIN
YOU AND I
BITTERSWEET BUNDLE OF MISERY
JUST A STATE OF MIND
GIRL DONE GONE
SPECTACULAR
NO GOOD TIME
RIGHT TO POP!
WHAT’S HE GOT?
STANDING ON MY OWN AGAIN
GIMME SOME LOVE
I DON’T WANNA GO OUT
FREAKIN’OUT
LIFE IT SUCKS

SEE A BETTER DAY
I WISH
PEOPLE OF THE EARTH

うええええええええええ、もう待てん!!!!!!
[PR]
by alloverme | 2006-03-23 19:03 | Graham Coxon