グレアムCambridge....

ケンブリッジ行ってきました。
うんとね、あんま良くなかったっすよ(涙
客があかん。真ん中は大盛り上がりだったけどね、曲聴いちゃいないし。
曲聴きこんでる人は、回りで大人しくしてるみたいな。
全然一体感なし。Leedsが良すぎたのか(笑

グレアムも顔に"疲れてます"って書いてあって(笑)声が所々かれてたっす。
しかも無理に出そうとしてたので(ここんとこ昔と違う。偉い)可哀想で(涙
今日ノドの調子が悪かったら、ギターだけでもええぞいグレアム....(涙

と、言いつつ、グレアム先生、なんと酒飲んでましたぞ(笑
いつものレッドブル缶ではなく、パイントだったっす。
でも泡が立ってなかったので、サイダーかシャンディーのような気がする。わはは。
思うに、調子良くなかったので、気合一発かなと(笑
あ、それからギターのストラップ、この左の写真と同じものでした。ハ、ハートが可愛い(涙

で、最高にかっこ良い"I Don't Wanna Go Out"が終わっての一幕
Owen 「曲順違うけど」 Graham 「え!!!!????」
Toby 「うん。こことここが。ほら」 Graham 「ええええ!!!!?!?!?!?」
Owen 「Gimme Some Loveやってないよね」 Graham 「ええええ.......」
それから1分半ぐらいステージの中央に集まって会議をする4人
呆気に取られる会場
Graham 「今日はセットリストと違う曲順で....」
って、その1分半は何だったんだよぉぉぉぉーーーーー!(笑
曲順ぐらい変えたって誰も分からんだろうが(笑)応用がきかないバンドだなぁ(笑
で、Gimme Some Loveをやろうとして、笑ってできないグレアムでありました。
うむ、可愛い(笑

Live終了11:00、最終電車11:19、Venueから駅まで、歩いて20分。
途中Cabとっ捕まえたけど、疲れたぁぁぁぁぁぁぁあああああ
今日のOxfordは良いLiveでありますように(願
[PR]
by alloverme | 2006-03-31 23:02 | Graham Coxon