待ちに待ったグレ来日

えっと、うんと、フジでもサマソニでもなく


9月単独 だそうっす(笑

東京2日間(ショッピングモールの上だそうなので、クワトロらしい)
大阪1日だそうっす。

ええ、勿論わしの情報ではございません(笑
お礼は、ara☆youちゃん、hanaちゃん、いがちょさん、オノデン君に(笑
えへ、頼りにならない管理人でごめんそ。

とにかく、単独だあああああああああああああああ!!!!!!!!



ついでに今日のツアー最終日ロンドンLiveは、ひとことで言うと


不満



あはは....ごめんさい(涙)詳しくはまたレポしますだ。
[PR]
by alloverme | 2006-04-06 10:25 | Graham Coxon