人気ブログランキング | 話題のタグを見る

複雑サポート&ダープリJonathan Ross

マ、マシーンズが、ブ、Bloc PartyのUSツアー、サ、サポート............
..................複雑だぁ...................
グレアムのKaiserサポートなみに複雑.........
だってファン層違うだろう。
わしとmiuさんとこたろーちゃんとnazcaちゃんは別。って、結構かぶってるのかぁ(笑

でも、観たいなぁ。何が観たいって、Josh x Matt 対決(笑
ゴジラ対ガメラだよねぇ(違う?
行ったら思いっきりBPでブーイングしてやろう(笑
もう、サイトやってる人の言葉と思えんな。わははははは

***************************************************

決して暇なわけじゃないけど、Blogあげすぎなので追記に(笑

今、TVで例の24時間朝食付(笑)マラソンLive、CarlingLive24を見ております。
今、Kaiserっす。結構やるんすねぇ。今5曲目。しかもこれ2時間前ぐらいでしょう。
わしは明日これのRazorlightに参加しますよん。無事にチケットも今日届きましたし(笑
何が嬉しいって、チケットにビールタダ券が付いてることでしょうか(笑
こんな太っ腹、イギリスじゃ滅多にないもの。流石Carling。あははははは

あ、今、ダープリのアコースティックが始まったっす。
って、濃いなぁ、この3ショット(笑)うーん、なかなかいいっすよ。アコースティック。
複雑サポート&ダープリJonathan Ross_b0018861_9191953.jpg
なんかダラダラ書いてますが(笑)ちょっと酒入ってるし。
で、皆様へのおすそ分けは、さっき放送されたばかりのダープリのJonathan Ross。
こちらからーーーん。ちょっと色悪いけど。ごめんさいねん。

では、おやすみなさーーい。
by alloverme | 2006-04-29 02:46