グレアム TOTP Again!!

最近、ジャーニー(無料の週間情報誌)に載ってる、美味くて安いお店に行くのがやたら楽しくて、毎週のように行ってたら、3Kg太ったっす。ううううう。でも今週も行くよーーん。

で、向こうのBlogにRazorlight、Towers Of London、Dirty Pretty Things 等など
溜まりに溜まったGigのレポをまとめて上げたので、良かったら見ておくんなまし。

でで、グレアム先生、最近やたらとTVに出てくれるので大変でございます。
今週はJonathan Rossっすよー!!!う、嬉しい。
なんかやっと一人前と認めてもらったような(笑)Laterなみに嬉しいっす。うるうる

先週?はTOTP2度目の出演でござんした。4ヶ月で2回(笑
かなりおふざけモードで可愛いかったっす。だってカラオケだもの(笑
見たい方はこちらからん。
グレアムの前がダープリだったのですが、DidzがAnthonyにスライディングアタックするわ、マイクスタンド投げるわで、もうどうにも止まらないふざけようだったっす(笑
半ば(いや、完全)諦めぎみのCarlが素敵でござんした。

と、またThe Album Chart Showでも"You And I"をやったのですが(こちらは本番Live)1月に録画したときのものでした。あのおじ様カーディガン着用のやつっす。
こちらもトリがダープリ。なんか最近なにかとカップリングされてるような....
まぁ仲良しだからいいかなと。
それにしても、今年は本当に良く働きますなぁ。来年がすっごく心配......
b0018861_6392363.jpg
にしても、待ってるメールってどうして来ないんだろう.......(涙
[PR]
by alloverme | 2006-05-08 06:40 | Graham Coxon