弾かれてみたい...

入りたいぞ、Pillow Fight Club!!! 今日ニュースでやってたのよ。
ロンドンのど真中で約100人の枕叩き合戦があったって。
すっごい楽しそうだったの!やりたい、あれ!
知らない人を枕でボコボコに叩きたい。
で、誰が後片付けするかでもめてるらしいっすよ。はははは

b0018861_7101663.jpgで、手?かっこいい手?
右手?左手?あの手?この手?
う~ん、こうして見るとグレちゃんの指って美しいわ。
しなやか。流石ギター小僧に写真撮られまくられてるだけのことはあるわ。(クリックで拡大してね)
って、写真でギターテクって分かるもんなのか??ん?
あ、でもね、このPVで一番好きなのは、一番下のおもくそそらしてる目。ふふふふふふ、そらすなよ。
ってこのPV、今までで一番金かかってないけど、一番かっちょよいと思うのは私だけ??
あ、でも"Bitter Sweet~"の方がツボだったかなん。

PVと言えば、もうひとつ。b0018861_7122369.jpg
The Hivesの'Two-Timing Touch and Broken Bones'
もう最高!こんなん寝転がってギター弾いてるのよ。反則だわ。
グレちゃんも今度は可愛いお笑い系のPV作ってくれないかしらん。
[PR]
by alloverme | 2004-10-07 07:31 | Graham Coxon