グレアムのワールドカップソング

そうか、上げたつもりで上げてなかった...ごめんさい。
グレアムのワールドカップソング、「Hurry Up England」っすが
こちらでダウンロードできるよん。ってSimonさんのそのままだが(笑
切れてたら言ってね。再度上げますだ。

ご存知の通り、フットボールには全く興味のないグレアム君、
Sham69とStephen Streetに無理やり参加させられたようですが(笑
これ実は2ヴァージョンありまして、もう1つの方はグレアムは弾いてないんですが
こっちを先に聴いてみて、後でグレアムの方聴いてみてくんさい。

大笑いっす(笑

ギターが分かりやすい(笑)もう正にグレアムヴァージョンっす(笑
おまけにプロデゥーサーがStephen Street(笑)バンド全員参加してるらしいし。
違うヴァージョンの方が、リズム隊中心でパンクの基本で作ってあって、元歌に近いような。でもピアノとか入るからそうでもないか。
Dave Parsonsとグレアムのギターって、どこか似てるよねぇ。

とにかく、売れたら....いいっすねぇ(笑
6月12日発売です。

あ、ついでにLiveヴァージョンはここの一番下から。
[PR]
by alloverme | 2006-05-10 23:11 | Graham Coxon