ご迷惑をおかけしております。

えっと、えっと、いろんなことがありまして、ここ2日間ほど立てこもっております。
オフィシャルをコケにしたバチがあたったのでしょうか(笑

まずドメインが切れたぁぁぁぁ(涙)ドメイン更新なんぞ、全然頭になかったよぉ....
で、必死になって規定読んだら(こういうときしか読まん)
再取得は時間がかかる上に難しいらしい。特にco.ukは(笑
で、駄目もとでドメイン取得会社に泣きついたら、どうにか復活してくれる.....らしい....
流石、日本の会社。頼りになる(涙
なので、運が良ければ....もうすぐ復活....すると.......
やはりalloverme.co.ukには愛着あるんす(涙

で、ですね、昨日の時点では完全に手放さなあかんと思っておりまして
諦めの良いわしは、違うドメインを取ってしまったわけなんですよ(笑)それも

grahamcoxon.net

これはこれで、美味しいなぁ....って(笑
で、なんか浮かれちゃって(笑)新しくサイト立ち上げ中。あはははは
転んでもタダで起きないの。7転び10起き腹筋40回なの。

と、言うことで現在本家、mini、おまけにBlogの画像、バナーまでこの世から消えておりますが、もうしばらくお待ちくださいませ。あ、Hotmail以外のメールも行きませぬ。
すみません(涙

で、こんなんなので、先週行ったLiveレポも書いておりませぬ。
が、Dirty Pretty Thingsも、Richard Hawleyも、Radioheadも、ごっつー素晴らしいLiveでございました。今週末までには、もう1つのBlogにレポする予定です。
生きてたら(笑
だって、明日からダープリ3連チャン!!!!!!もつのか体!!!!
b0018861_4455586.jpg
同じミュージシャンのサイト2つもやってる奴は、そうおらんだろう。わはははは
[PR]
by alloverme | 2006-05-22 04:46 | Graham Coxon