ああああああああ、Dirty Pretty Things

えっとねぇ、今日のDirty Pretty ThingsのLiveは伝説になりやすよぉ(笑

今までとケタ違ってたっす。すっごいわぁ、すっごい。もうなんて言ったらいいんだか分からんもの。本当に最高でござんした。すごい場所に居合わせちゃったような気分っす。
いや、もう、本当に最高でした(笑

体中が激痛なので(笑)もう寝なくてはいかんのだが、取り合えず写真だけ。
モッシュピットで暴れながら撮ってるので、アングルも何もあったもんでないっすが(笑
だって、会場の80%がモッシュピットだったっす(笑
CarlとDidzが一緒にダイブだったので、思わず突っ込んで行きましたが、本気で死ぬかと思ったっす。で、駄目押でAnthonyに突き飛ばされたっす(笑
詳しいことは、あとでまた書きますだ。

Live終了後、後ろにいた背広着た50ぐらいのおっさんが、"What a FUCKIN Brilliant Band!!!!" と叫んで奥さんらしき人と抱き合っていたのが何とも印象的でした。
で、帰りの駅の構内でも"I Get Along"の合唱だったんすが、悪乗りしすぎた男の子が階段踏み外して上から落ちてきたっす。
いやぁ、もう少しで死ぬところでした。わははははは(笑ってていいのか。

あ、このLive、伝説になるかもしれませんが、DVDにもなります(笑
昨日今日とカメラ回り放題でした。
運がよけりゃ、わしの格闘ぶりが納まってるかもしれませぬ(笑)お楽しみにぃーー
いやぁ、本当に良かったぁぁぁぁ!!!(マシーンズは超えなかったけど:笑)
b0018861_9435510.jpg

やっぱりDidzの胸毛と、ジーパンの上に乗ってるお肉が気になる.....
[PR]
by alloverme | 2006-05-25 09:45 | Other Bands