馬鹿やろおおおおおおおおおおおおお

ちきしょーーー!グレアムの馬鹿野郎ぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーー!
お前のためにサイトやってるんじゃねーやーーーーーい。
こんなに単独来日してなかったのに、ずーーーーーっと待っててくれてた
優しい人達のために少しでもお役に立ちたかっただけだあーーーーーーーー!
お前のためじゃねぇーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!

はあはあはあ.....

で、皆様お元気でしょうか。
グレアムのとても37歳とは思えんお子様的行動に、100万ポイントのダメージを受けたわしは、再起不能で落ち込んでおりました。
地獄の釜で30人分のモツ煮作ってる気分だったっす。

が、やっと復活っ!!
でもどうにも怒りがおさまらなかったんで、オフィシャルで(ちょっとだけ)文句をたれ(笑)、
あれやこれや書き込みしてるうちに、サイモン君がウェルカムしてくれて、あれやこれやで軍団仲間入り(笑)誕生日リストにまで載せてくれた。あはははははは。
やっぱり、ただじゃ起きないわし。
これで忘年会にも大手振って行けるわさ。(って絶対行かないと思うけど....)
ってか、サイモン君ってば素敵。流石仕切ってるだけあるわぁ。
だけどフォーラム加入は、わしの方が1日早いんだよ。わっはっはー
2年も在籍してて、発言3つでごめんね.....

あ、肝心のBirmingham Soundstation Festival、グレアムトリレポは明日書きますだ。
今はなんと言われようがグレアムにゃ会いたくない(いつもあんまり会いたくないけど
ってか、突然目の前に現れるのは、もう本当に勘弁してほしい。
でも、予告されるのも困る(笑
いや、でも本当は会いたい(笑
あああああああああああああ、ちきしょー何言ってるかわかんねーーーーーーーー



*************************************************

しっかしオフィシャルBBSって、いろんな人がいて困る(笑
冗談なのか、どこが笑いどころなのか、最悪言ってることが理解できん人もいる。
展開早いし(笑)ここがネイティブとの違いだなぁ。
って、みんなあそこで喋りながら、裏でメッセージもしたりしてるのよん。暇なのか....(笑


と、復活に関して、
実は自分自身に一番腹が立ってるような気がする。まぁ、毎度のことなんだが....
なんでこんなにグレアム異常体質なのか....

現場で愚痴を聞いてくれたTomokoちゃん、
Editorsで愚痴を聞いてくれたMariちゃん、
酒飲みながら愚痴聞いてくれたMちゃん、
とにかく愚痴を聞いてくれた(笑)Hちゃん、すみません。
次回は思いっきり、そんなサイトなんかやめちまえーーーーー!と殴ってやってください。

やめないとは思いますが(笑
[PR]
by alloverme | 2006-06-02 06:20 | Graham Coxon