"STARSHAPED" DVD!

b0018861_12515512.jpg是非、買ってください。
すごいです。何がって、ギターがすごい。
ついでにドラムもすごいですが。
Blurの最盛期ってこの頃だったんじゃないかしら。とにかくカッコイイです!ギターが(しつこいですか?)
特に"Bad Day"Oily Water""Wear Me Down"は素晴らしい。もうブラボーってな感じで。
しっかし、よくこんなビデオ今まで隠し持ってましたよね、フジサンケイ。
何か企みでもあったのかしら?
しかもPrincessCharlotteの方はファンが撮ったものです、これ?隠し撮りみたいな(笑
しかも、アレックス側から撮ってるからグレちゃんあまり写ってないんだけど。
アレックスファンは必見ですよ。
長髪でクネクネだけど。うふふ

で、カッコイイキャプチャはサイトの方にアップしましたので、良かったらご覧下さいな。
でで、こっちはKilburnの一番の見所、"アレックスこけて大笑い"画像をどうぞ。
アレとデーが絡んでこけましてね、グレがまざってアレを踏んずけるという。
で3人で、がははははみたいな。
すごいのは、グレちゃん素晴らしいギターソロを弾きながらふざけてるところでしょうか。
すごいです。ギターが(しつこいですね)
ついでに歌もすごいです。ハモってません(笑
見所は他にも盛り沢山で、デーがセットに登って降りられなくなったりとか、デイブがドラム壊して暴れたりとか、アレがグレの飲んでる水を全部飲んじゃったりとか、デーが"ステージに上がりたい人がいたら、上がってきていいよ"って言った瞬間、グレが"嫌だ!駄目!"って叫んで会場の笑いをさそったりと。いやいや、仲の良かった4人を満喫できます。
ってそんなことより、ギターを聴いて下さいな。すごいから。

画像解説:1、Aこける 2、G、Aを踏む 3、G&Aの素晴らしい演奏 4、AGD微笑み合戦 5、G、笑顔のギターソロ 6、D笑って歌えない




b0018861_13173021.jpg勿論本編も面白いですよ。しかもDVDなんでちゃんとIndexがあります。
見たい場面にすぐ行けちゃいます。
素晴らしいわん。
で、Kayちゃまへ、デーゲロをプレゼント。
って思ったけれど、あまりにも気持ち悪いので、吐いた直後のデーをプレゼント。
DVDなんで、やけに鮮明だわよ。
そんでもって今更気づいたんだけど、最初と最後に4人で歩く場所ってA40?家の近くだわ。
しかも4人おてて繋いで歩くのよね。
今見るとちと気持ち悪いけど、見たかったわ.....
[PR]
by alloverme | 2004-10-10 13:20 | Graham Coxon