闇なべTV収録

今日仕事帰りにスーパー行ってたら、客がいねぇーーーーーーー
だけじゃなく、店員もいっねぇーーーーーーーーーーー
毎度のことながら、車は通ってない、バスは来ない........
いいんだけどさぁ、みんなぁ、仕事はしようよぉ(笑
これまだ予選だからいいけど、本戦になると何処に電話しても誰も出なくなるからねぇ(笑
同僚のイギリス人が"4年に1度のお祭りなんだから、いいじゃん"って言ってましたが
お前ら、ヨーロピアンカップのときも仕事しないでないかよぉ.....
とは言え、わしも走って帰ったくちなんすが(笑
いやぁ、決していい試合じゃなかったけど、CrouchとGerrardのゴールなんて最高だなぁ!わしBeckhamって基本的には好きじゃないんだが、やっぱこの人はいなきゃあかんのだよぉ。この人が仕事すれば勝つんだわ。うーーん最高!Gerrard最高!
とにかく、頑張れEngland!仕事しろEnglish!だわさ。

****************************************************
で、先日、誰が出るのかさっぱりぱりぱりの新番組収録、行ってきました。
ダープリは次の日Isle of Wightだから出ないだろうと思ったら、駐車場で彼女と歩くCarl発見。はははは。話しかけんでくれーとばかりに、彼女の陰に必死に隠れる姿が可愛かったっすよ。
あとはThe Kooksと、誰だっけ....忘れた(笑
まぁ、番組てきには、3回続いたらいいねぇーって感じでしたが(笑)面白かったのは、OKが出るまでの長ーーい待ち時間に、バンドがどれだけ楽しむかでござんした(笑

b0018861_44211.jpgダープリは凄い!もうカバー大会(笑
30秒以上やった曲をざっとあげると
Lucy in the Sky with Diamonds
Girls And Boys
My Sharona
Nirvana 2曲
Girls Aloud
Pink Panther
You Fucking Love It (インスト)
その他、さわりだけだと10曲以上やったと思いますわ。
大体AnthonyかDidzが始めて、Garyが乗って、Carlと。
で、1番盛り上がったのはGirls And Boys(笑
サビの前で止めたら既に会場が合唱で、メンバー大笑い。DidzがGosh!とか言って、1人続けてましたよ。あの曲ベースがメインだからねぇ。
あとは、何故かCarl単独のPink Panther(笑
誰も乗ってくれないけど、どうしてもやりたかったらしい(笑)えらく、嬉しそうでした。あはは
あとは、Carlがドラム叩いたり、静かにぃーって言われる度にアホ面で固まったりと、ダープリの隠された(?)お笑いの部分を見せていただきました。とにかく楽しかった!!!
ついでにDeadwood2回半と、Bang Bang You're Dead2回聴かされました(笑

b0018861_4421842.jpgと、そのあとのKooks。
もうダープリの後だと
芸ないなぁ、お前達って感じで(笑
いや、お笑い道場じゃないんだからいいんだけどさ(笑)もうちょっとレパートリー増やそうよぉ。思わずレイザーやってみろと言ってしまったっす(すんません)笑
でも、何か途中で観客半分次のステージに行けって言われて、演奏してるのに人が減ってくKooks、可愛そうだったよぉ。
時間もダープリの半分以下だったし。こんなとこにも上下関係ってあるのかねぇ???

と、Kooks観た時点で9時を回ってたので、疲れたわしらは帰ってきてしまいましただ(笑
なので最後の1組は観てません。R&B系の黒人さんだったような....誰だっけ(笑
結局、飯食って、家着いたの12時過ぎだったけどねぇ。あはははは
minako様、お疲れ&有難うございましたーーー!



***************************************************
なんかわしの知り合い全員が駄目だし出すんで、どうなんだろうかと。
なにせ単独観てないわしは、なんとも言えないんですが....
どうも単独は女ばかりで、キャーキャー言ってるらしい(笑
目ウルウルで聴いてるらしい(笑
お猿とまるっきり逆だよねぇ。お猿は男ばかりウォーウォー言ってます。

まぁ、某レイザー君(笑)との戦争勃発を始め、口は大きいようっすが
あのギター君は、やっぱり結構好きでした。うん。(あ、ギターの音がね)
実力ないのに口でかいのは嫌だなぁ。
(あ、BPじゃんって言う突っ込みは勘弁してください(笑)
とにかく前座とフェスしか見たことないもんで、1度単独観てみたい。
わしの基準はLiveなの(笑


と、関係ないですが、ネームカード作りました。
何故なら、Blogの画像容量が1GBになるからです(笑)ははははは
どうぞ、よろしくぅー。
[PR]
by alloverme | 2006-06-16 04:36 | Other Bands