「グレアム・コクソン」バトン

と言うことで、miuさんからいただいた「シークレットマシーンズ」バトンの続きで
自分で勝手に回した「グレアム・コクソン」バトンです(笑
マシーンズはあっちに書いたので、暇だったら読んでねーーん。

◆最近思う「Graham Coxon」

某所の写真が毎日変わるので、お前は暇なのかと(笑
あ、そうでなくて
ソロアーティストとして、やっと一人前に成長したなと。
しかも、一番良いところをすべて残しつつ変わったなと。

◆この「Graham Coxon」には感動!!

存在自体が感動。
Bob(ダディー)とPauline(マム)にいつかお礼を言いたい。

最近では、Birminghamフェスのトリ。
あんなにマイナーなフェスなのに、異常な盛り上がりだった(涙
Liveもフェスのトリに相応しい最高のLiveでした。
(あ、これレポってないっすよねぇ。すみません。その前の事件が.....)

◆直感的「Graham Coxon」

でっかい子供
ギター小僧
テレキャス
Syd Barrett
Camden
レコード盤
サイン会
緊張
吐き気

あ、連想ゲームじゃないっすね。

◆好きな「Graham Coxon」

えっと、グレアムがグレアムであれば、いつでもどこでも誰とでも好きっす。

強いて言えば.....
自分でGrahamCoxonのアーミーバック持ち歩いているところですかね(笑

◆こんな「Graham Coxon」は嫌だ!

ギター弾けないグレアム
大人なグレアム
鬱にならないグレアム
マニアックじゃないグレアム
口説き上手なグレアム
Camdenでナンパするグレアム
視力2.0のグレアム
ロンゲのグレアム
禿げてるのに胸毛があるグレアム
レディヘ、ボブ・ゲルドフ、U2のボノといった世界を救おうと活動するミュージシャンに
否定的なコメントをするグレアム
Blurのビデオ観て泣いてるグレアム
1ヶ月に1回サイン会をやるグレアム....(涙

◆この世に「Graham Coxon」がなかったら?

うっわーーーこれは想像できん(笑

えっと、こんなに毎日が楽しくなかった。

いや、ある意味、いなかった方が幸せだったかもしれん(笑

◆次に回す人、5人(「テーマ指定」付き)

さぁ、回しますよぉーーー!
マシーンズの方と合わせて2回分っすから(笑

miuさんに「BRMC」で
motoさんに「犬」で
Akihitoさんに「Bernard Butler」で
Nazcaちゃんにあえて「Muse」で(笑
こたろーちゃんに「TCTC」で (って、見てるかーーい??
相方に「トムちゃん」で
で、「Graham Coxon」で、いがちょ殿、Kakoちゃん、Arayouちゃん、youちゃん。

よろぴくぅーーーー。
あ、やらなくても全然OKっす(なら、回すなって)笑

***************************************************
長くてすまん。b0018861_974164.jpg
7月17日、両A面ニューシングル
I Can't Look at Your Skin
What's He Got

B-Side:
Time for Heroes
(from The Jo Whiley Radio 1 Session )
Dear (New song)
I Can't Look at Your Skin (Video)

で発売予定だそうなので、買ってねーーん。
両A面なのに、なんでB面があるんだぁ????
ジャケはまだ未定だそうっす。これはプロモ版らしい(オフィシャルBBSより)
[PR]
by alloverme | 2006-06-21 09:15 | Graham Coxon