しょっちゅうお見舞いだ

いやぁ、しかしグレアム君、Barのオープニングも務めるようになったとは。
友達のBarとは言え、家から歩いて行ける距離だとは言え、Liveのあと可愛いお姉ちゃんのDJが入るとは言え、偉い。......多分、偉い。うん。
わし的には、グレアムのLiveも最高に見たいんだがね、
このミュージシャン達がデザインしたカクテルたるものも興味深々なのですよ(笑
だって、
Primal Screamの"Junkers 77"っすよ(笑
Razorlightの"The Roman Road Russian"っすよぉーー。
飲みてぇーーーー(笑
でも、1杯£20とか言わないでね。


で、夏は感謝の季節です。どうぞん。

■Muse - Supermassive Black Hole (Friday Night with Jonathan Ross)
■Primal Scream (The Isle of Wight Festival)
・Dolls
・Country Girl
・Rocks
下のStrokesなんぞもDL間に合わなかったらいってねん。

miuさんじゃないけど、Primal、確かにリゾートに来た田舎もんのおっさんのような2人は何とかしてほしいっす(笑)素敵に浮きすぎ。
うちのパソ子ちゃん、CPUにルシ殿が乗ってるらしく、かなり負担がかかってるらしい。
途中で止まったりしてしまうのだよぉ(涙
なので高画像にできない。ついでに、音ズレしたりする.....すみません。
うーーーん、どうにかせな。



************************************************
最近ネームカードを作ったので、アクセスの解析が見れるんだが
アクセス数、1日580ってありえんだろう(笑
ユニークユーザー数とは違うので、ページを開いた回数なんだろうがなぁ。
水増ししてるぞエキサイトォー。
でも、平均450ぐらいってことは、皆様1日2回はチェックしてくれてるってことっすかねぇ。


有難うございます。
と言うか、すみません(笑


で、検索ワードランキングたるものも、面白いっすねぇ。
まぁ、圧倒的にグレアムなんだが、
oasisとかhard-fiで来ちゃった人、すみません(笑
と、nazcaって個人名で検索ってどうなんでしょう(笑
加えて、女同士 乱闘って.....(笑
まぁ、来るものは拒まずっす(笑)Welcoooooooome!!
[PR]
by alloverme | 2006-06-28 08:42 | Other Bands