もう誰も信じられない(泣

胸毛胸毛胸毛胸毛胸毛胸毛胸毛胸毛胸毛胸毛胸毛胸毛胸毛胸毛胸毛胸毛胸毛胸毛胸毛胸毛胸毛胸毛胸毛胸毛胸毛胸毛胸毛胸毛胸毛胸毛胸毛胸毛胸毛胸毛.......

この世に、不動のものなんて、きっとないんだわ............(号泣

あ、グレアムのバーオープン記念Liveは見事入れませんでした(笑
やっぱりゲストおんりーでしたぜぃ。
受付の兄ちゃんがむっっっちゃいい男で、
「グレアム観に来たのぉ?」ってむっっっっっちゃ素敵な声で聞くから
「うん!」って30ぐらい若くうなずいちまったよぉ。
いっそ、あなたに会いにきたのよとでも言ってやれば良かった....
でも、すんごく謝ってくれたので、未練なく酒飲みに行けました。
全然未練なく.........屋根にでも登ってやろうかと。

と言う事で、カクテルはまた今度。
そんなことより、衝撃の事実を追及せねば!

**************************************************

と、別ページで(笑)にわか騒ぎになってる、Idlewildのギャビン脱退、
ショックゥゥゥゥーーーーーーーーーーーーーー(号泣
もう悲しすぎ(泣)Roddyの言葉が更に泣けるぅぅぅ。ギャビンの馬鹿野郎ぅぅぅ。
なんでバンドって同じパートが次々入れ替わるんだろう....
嗚呼もうあのドルワイは観れないんすねぇ.....やっぱフランス行っときゃ良かったぁぁ(涙
b0018861_5105996.jpg

あ、それから、髪切りました。バッサリ。えっと....グレアムより短いような....(笑



b0018861_17135152.jpg
なんか、Blur時代のソロLiveを思い出す.......
[PR]
by alloverme | 2006-06-30 23:31 | Graham Coxon