Pete Doherty君、語る

本日のTV
BBC1 10:35 Pete Doherty出演の "Friday Night with Jonathan Ross" 
CH4  10:30 Dirty Pretty Things出演の "The Friday Night Project" 

確実に嫌がらせだわさ(笑
どないしたもんかと悩んだ結果、再放送のないダープリの方を録画、ピートの方を見てたんすが、やたらめったら面白かったので結局ピートのところだけ録画したっす。

b0018861_1026188.jpgまぁピー太郎君、いろんな面からすんごい興味があったんですが、ふ、複雑ぅぅーーー(笑
クリーンにはなってないっすねぇ。
歯が欠けちゃってんだけど........こんなんです。
最初見たとき、あぁいっちゃってるかなぁぁ....って思ったんですが、話聞いてたら、やっぱりいっちゃってるかなぁ....って(笑)結構しっかりしてるところもありましたがね。

で、内容ですが、流石Jonathan Rossショー(笑
普通聞かないだろうと言うことを次から次へと聞いてくるのでむちゃ面白かったっす。
順に言うと、薬、刑務所、Live8、Libertines、Carl、KateMoss、ついでにCrouchのロボットダンスまでしてくれます(笑)まぁ、15分ぐらいなのでそんなに突っ込んでは話しませんが。まだ、Carlとやる気はあるみたいっすね.....
あと、誰を差し置いても"Graham Coxon"と言ってくれるピー太郎が好き(笑

何はともあれ見てみてくださいまし。
でかい上に画質悪いっすが(笑)こちらん

で、すみませんが、この後の歌は後ほど。
明日グレアム君のフェスなんで、早く寝なきゃあかんのだー。
しかも緊張で吐きそうなのだーー。す、すんません。

あ、関係ないけど、明日の無料グレフェス、遊園地とか子供のプレイゾーンとかもあるんだけど、ペパちゃん連れて遊んでたら笑うなぁ(笑
親子共々誘拐してしまいそう...ふふふふ....

****************************************************
と言うことで、追記ぃぃー

Beg, Steal or Borrow  [Windows Media 9]  [DivX6]
winの方が画質いいよー。MacはDivで。この曲好きっす。うん。
[PR]
by alloverme | 2006-07-08 10:34 | Other Bands