いざ、日本!!!

もう、忙しいぃぃぃーーーーーーー(涙)仕事も、私生活も、忙しいったらありゃしない。
書きたいことは山ほどあれど、時間がこれっぽっちもない(涙
でも、これも今日までさ。ふふふふ。明日からは夢のホリデーさーーーーーー!

それにしても日本グレアム軍団の方々(笑)が、わざわざわしの実家まで来てくれるとのこと、嬉しいでないのぉ(号泣)すみませんのう、ご面倒かけて。
会ったら1人1人抱きしめてぶっちゅぶっちゅと....(あ、来るの止めたとかいわんでね
それからそれからサマソニでお会いする方々、楽しみにしとりますーー!
久々に再会する方々も、初めてお会いする方々も宜しくですーー。
終わったら始発まで飲みましょう!!!!!!(笑
うふふふふふふ、楽しみにゃーーーー。

b0018861_758699.jpgそうそう、先日、Guns N' RosesWembley Arena行って来ました。
いやぁ、もう、懐かしいぃぃぃぃーーーーーー(笑
もう、最高でございました。
たとえ、アクセルの髪がストレートでなくても、
たとえ、アクセルがスレンダーでなくても、
たとえ、アクセルが最後の2曲を歌わず帰っても....
いやぁ、そこだけは変わってないのねぇ....と思ったら、一応病気だったらしい(前日の朝4時にNMEなんかやるからだよ)
最後マネージャーとバンドが出て来て詫びを入れておりましたが、本当はキャンセルのところを押して頑張ったらしい。丸くなったのねぇ、アクセルも(笑
昔はホテル壊してそのままトンヅラなんぞざらだったのに(いまだ壊してはいるみたいだけど

まぁ、アクセル以外のメンバーは全員いないのですが、3人のギターが凄く良かったっす。
特にRobinFinckとRichard Fortus。カッコエエエエエエ。
なんか、それぞれのギターソロがあってねぇ。と言うかギターソロがあるLiveなんか久々だったもんで(笑
なにせ後にも先にもアルバム1枚だからねぇ(笑
ソロでもやらんともたないんだろうが.....

あああああ、時間がないので詳しくは書けないのですが、本当に最高にカッコ良かったっす。
なんか今年はメタルの年かもしれない(笑
なにせ前座がSkidRowだった時点で大騒ぎだったわし(笑
だって昔名古屋まで行ったもの、SkidRow(笑
いまだ全曲フルで歌えたもの、SkidRow。
18&Lifeで泣くかと思ったもの、SkidRowォォーー!
アクセルが棄権した最後の2曲を、セバスチャンが代わりに歌ったのはちょっとだったけど....
そうそうWembley Arenaは室内なんすが、花火が上がります(笑)結構怖いですよぉ(笑

開場5時で、終了、なんと12時(笑
7時間の長丁場でございました。楽しかったぁぁぁぁーー。
セットリスト、写真等を見たい方はこちら
では、次回は日本で!!!
[PR]
by alloverme | 2006-08-03 07:22 | Other Bands