人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死んでまーーーーす(笑

死んでまーーーす(笑)づがれだああああーーーーーー。
やはり帰国直後のフェス三昧はきついわぁ(涙

でも、楽しかったっすうううううう!!!!
特にReading1日目と、昨日のグレアムは最高でしたわぁ。
グレアム、むっちゃ元気でしたよ(笑
いらぬ心配だったのか、それとも元気になったのか....
最初グレアムコールが起きてめっちゃ嬉しかったっす。むふふふふ。

と、Readingでは、マシーンズの日本向け独占インタビューも撮れ(笑
サインも貰い、Liveで大騒ぎして参りましたわ。あはははは。
しかし、Benちゃんの可愛さは犯罪だわさ。卑怯(笑
まぁ、ある意味兄ちゃんのキャラも犯罪ですが。わははははは。

取りあえず、順を追ってレポ書いて行きますです。
とは言え、今日もLiveなんですが(笑
Vines単独。実はVines、Readingは全然良くなかったっす。
まぁマシーンズの後だったからだと願いますが...どうでしょう。
by alloverme | 2006-08-29 17:27 | Festival