Album Chart Showの新シリーズ開幕

昨日またMinakoさんに、Album Chart Showの収録に連れて行ってもらいまして、
誰が出るのかさっぱり知らずに行ったわけですが.....

トップバッター、BECK! いきなり大物やんと思ったら、
次、KASABIAN!! ってことは、これで終わりなのか、
それにしちゃ、皆帰らないなぁ....と思ったら、
最後、THE KILLERSだった!!!!!
お、美味しすぎ。タダでいいのか、これ。



***************************************
道理で開場7時なのに、6時の時点でありえんくらいの行列だったわけさ。
(結局2時間近く並んで、Beckは最後しか観れんかった....)

Killersは新曲4曲とMr.Brightsideをやりましたが、最後のMr.Brightsideは番組始まって以来の凄まじい盛り上がりだったっす。KOKOがぐらんぐらん揺れたもの(笑
新盤はこれまたベタで(笑)Killers節全快のアルバムになると思いますわぁ。
ブランドン氏、ひげ面が怖かったけど、派手派手電飾キーボードはそのままで素敵でござんした。あんなん弾いてるの、世界中で2人ぐらいだと思う。

あと、Kasabianも良かった!
何が良かったって、Jay Mehlerが(刺さないでね......)笑
あの人テンポラリーなんでしょうか??あとドラムもいいっすねぇ(更に刺されそう...)
いきなり1曲目から、トムがドラム蹴って倒して、マイクスタンド床に叩きつけてて
そのあとのドラムソロばりのムキになったドラム(なんだそりゃ)が、めちゃめちゃカッコ良かったっすよ。
わし、Kasabianって初期に1度観ただけで何気に毛嫌いしてたんですが、ちょっと単独も観ても良いかなぁって気になりましただ。

いやぁ、とにかく物凄く得した気分さね。
Minako殿、このお礼は必ず体でお返し致しますです。うふん。
しかしこんだけ出てしまうと、あと新盤が出るバンドが思いつかん。
来週から小物大会にならんことを祈りますだ。ははははは。

ってか、これより先に書くべきレポがあるんだがな.....ははははは。
[PR]
by alloverme | 2006-09-07 17:57 | Other Bands