初来日なんで、わしも頑張ってます(笑

と、言うことで、夜中の2時ですが(笑
大阪スペシャルだなぁーーーーー!!
新曲やってるでないのぉーーーーーーー!
って、良く聞こえないんすが....So Badly You Know Me??
何かで読んだなぁ.....これ......うーーーーん。So what you know me???
まぁ、とにかくかなり良い感じなので楽しみっす。
ってか、行った人、誰か教えて(笑

大阪セットリストは多分これ。
(何で知ってるんだよーーって突っ込みはなしで(笑)

ESCAPE SONG
SPECTACULAR
I CAN'T LOOK AT YOUR SKIN
NO GOOD TIME
I WISH
BITTERSWEET BUNDLE OF MISERY
WHAT’S HE GOT?
GIRL DONE GONE
ALL OVER ME
JUST A STATE OF MIND
YOU AND I
STANDING ON MY OWN AGAIN
DON’T LET YR. MAN KNOW
NEW SONG
FREAKIN’OUT
PEOPLE OF THE EARTH

SEE A BETTER DAY
RIGHT TO POP!
I DON’T WANNA GO OUT
GIMME SOME LOVE
YOU ALWAYS LET ME DOWN
WHO THE FUCK

すんごいアンコールだなーーーー(笑
特盛り!!お腹いっぱいいっぱい。
ってか、合ってますか、これ??????
[PR]
by alloverme | 2006-09-12 10:02 | Graham Coxon