人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京は晴れらしい

えっと、おらの仕事が早いんでなくて、nazcaちゃんの愛が早いんです(笑

東京セットリスト 13/Sep/06 Liquidroom Ebisu、Tokyo

Escape song
Spectacular
I Can't Look At Your Skin 東京は晴れらしい_b0018861_084067.jpg
No Good Time
I Wish
Bittersweet Bundle Of Misery
What's He Got?
Girl Done Gone
All Over Me
Just A State Of Mind
You And I
Standing On My Own Again
Right To Pop!
Don't Let Your Man Know
Bloody Annoying (New Song)
Freakin' Out
People Of The Earth

See A Better Day
You Always Let Me Down
I Don't Wanna Go Out
Gimme Some Love
Who The Fuck

アンコール以外は大阪と一緒かな。
大阪より1曲RIGHT TO POP! が少ない。(って、やってました。すんません。訂正済)
けど、すんごい良かったらしい。
ううううううううううううううううう、いぎだいーーーーーー!!!!(涙

Nazcaちゃん、ありがとう、ありがとう、愛してるぅぅ。
レポ楽しみにしてまっせーーーー!!
が、明日もあるからゆっくり休んで....って言っても無理だろうから(笑)
寝ないで、グレアム堪能してきてちょーーーーーだーーーい!!
ありがとーーーーーーー!!!らびゅーー!!

*************************************************

訂正とお詫び(笑
す、すみません。Right To Pop!やってます。わしの書き間違いっす(汗
nazcaちゃん、ごめんよぉー。と、akihito殿ありがとうごぜーーますです。
って、そこに移動したってことは、どこからかアンコール長すぎよって突っ込みがあったんでしょうか(笑
by alloverme | 2006-09-13 22:55 | Graham Coxon