グレアム初単独来日総まとめ

b0018861_7263822.jpgグレアム初単独に行かれた皆様、
お疲れ様でしたーーー!
いやいやいやいや、意外に盛り上がったねぇ(笑
最高に笑えたのは、12日のこのBlogのアクセスですかね。
4桁(笑)Bigcatのキャパより多い(笑
サイトも毎日300近く回るし。
いやぁ、有難うございました(笑

で、Liveは本当に素晴らしかったらしい。
Mixi等のレビューをかなりの数読んだのですが、
ほとんどべた誉め。
今年1番のLiveと書いてる人も結構いて、
ただただびっくりっす。
いや、ここだけの話、ギターはともかく、歌とか突っ込まれるかなぁ....って思ってたんすが、
それ以上に楽しぃぃーーーーーが先に来たらしい(笑)あっぱれ、グレアム!
私を含め行かなかった方々、どっぷり後悔してくだされ(笑

でで、あまりにも感動したので、行ってもいないのにオフィシャルに新スレ上げてきました(笑
もし宜しかったら、ひとことでも書いてくだされ。
マシーンズのロゴが思いっきり貼ってあるけど気にしないでね(笑
ご本人必ずチェックしてるので、また日本に来てくれるかもねかもねそうかもね....

ででで、なにせ行ってないもんで(笑)疑問がちょこちょこと。
キーボードのSeanさんは、参加してたんでしょうか??
誰も一言も書いてくれてないから(笑)多分行ってないんだろうなと.....
あと、新曲でギターは何を弾いてましたでしょうか???
あと、Izumiさんはフォトパス取れたのでしょうか??(笑
ってか、フォトピットあるのか???誰か写真を撮ってたのか??MTVで流れるのか???いつなのか??UKでは見れないのか??司会はあのデブなのか??....疑問がいっぱいです。

あああああ、行けば良かった。 ........♪There's a mountain of regret

(写真はスカ様からいただいた、本日のグレアム。か、か、可愛いのう。スカ様、有難うぅぅぅぅ)



もうLiveに行ってくれた方々、全員にThanksなんすが、
特にSetlistを高速で送ってくれた、nazcaちゃん、seanさん、
本当に本当に有難うございました。
あと、軍団の皆様、沢山の情報を本当に有難うなのですーーー!
で、何よりも、Live終わって疲れてるのに書き込みに来てくださった皆様全員に、
厚く厚く御礼申し上げますです。
本当に有難うございましたーーーー!




って、なんかサイト終わるみたい(笑
[PR]
by alloverme | 2006-09-15 06:57 | Graham Coxon