グレアム初単独来日総まとめ Part2

いやいやいやいやいや、グレアムの初単独来日も大盛況のうちに終わりましたねぇ。
皆様、改めてお疲れ様でした。
正直、こんなに盛り上がるとは思っていなかったわけでして
(だって2年前のフジのときは、内輪で盛り上がっただけじゃない:笑)
この1週間、地獄、いや、天国のような日々でございました(笑

で、どれだけ盛り上がったのかを、一般の方々にご説明するため
(別に説明しなくてもいいんだけど)
と言うか、自分自身、昔銀行員だったせいか、数字で物事把握するくせがあるので、
今回のデータをざーっと並べてみました。
(すべては12日から18日までの1週間の統計です)

■頂いたコメント、メール総数(短いやり取りも含む) : 約160通
■書いたコメント、メール総数(〃)            : 約120通
  (約40通返事書いてないのわし!!??す、すんません!!!)
■Blogアクセス数 : 6300  (ぴったりってーのも凄い)
■最高アクセス : 1219  (15日)
■サイトアクセス数 : 2016
■読んだレビュー : 52   (まだ上がってないのもあるし
■1番多かった言葉 : 1、最高 2、すっごく 3、ギター 4、可愛い 
■1番笑った話 : さよpさんの、グレアムが大阪のホテルの鍵を東京に持ってきちまった話(笑

ざっとこんな感じ、って最後の方は数字でないっすが。
ってか、こんだけ調べんでも、下のコメント数見ただけで分かっていただけるだろうに(笑

いやぁ、本当に有難うございました。真面目な話、ほんっとーーに本当に楽しかったです。
新しい方々も沢山来てくれたし、何よりコメントやレビュー読むたびに、グレアムが本当に沢山の人に愛されてるのが分かって、感動しまくりでございました(号泣
もう世界中が応援してるような(本当はすんごい狭い世界なんだが:笑

で、現在グレアムLive後遺症現実拒否症の方々が沢山いるようですが、
ずーーーっとそのままでいてほしいなと。
いや、現実は見てくださいね(笑
つまりは、ずーーーーーっとグレアムのLiveを忘れないでいてくれよと、
わしから、ささやかなプレゼントを(笑



*************************************************************
もう上で笑ってる時点で分かった人がいると思いますが

ギターヒーロー、一生の不覚in大阪
(ぷちっと押してね。音が出ますんで気をつけて)
b0018861_8283142.jpg
えっと、個人で携帯の待ち受けにしたり、パソコンのエラー音にするのは構いませんが
どこかに投稿したり、増してや本人に送りつけるなんてことはやめましょう(笑
2度と日本来なくなります。
ちなみに(説明しよう)不覚とは「油断して失敗を招くこと。不名誉なあやまちを犯すさま」だそうです。ははははは........わしは、情けない........まぁ、そういうところが好きなんだけど(笑

なので、すんごい方もあげておこう(笑)ちょっと聴こえずらいけど。

今週土曜日、マンチェスターでの今年最後のフェス、行ってきまーーーーっす!!
新曲やるのか、楽しみっすーーー!
[PR]
by alloverme | 2006-09-20 08:31 | Graham Coxon