Japanツアーふぉと

連投だにゃーー。みんなついて来てるかーーーい(笑
来日が終わってから盛り上げるのが、ファンサイトの役目なのよぉーー!
おーーーーー!(誰かさんの受売りだけどにゃ 笑)

で、知った顔が沢山だ(笑
b0018861_81728.jpg
"© dfcpuk"
ここで見てねん。3ページ目にもいろいろあるよーーん。

ってか、グレアムはLiveをやったのよねぇ??曲芸じゃないわよねぇ??(笑
笑顔がたまらんのう。




こんなん作ってもうたぞ(笑
b0018861_8551789.jpg
あと、軍団が写ってる写真を見つけて大爆笑(笑)可愛いぃぃのう。

ってか、おらのマイミク、グレアムの写真ばっかで、きもいぞぉ(笑


そうそうIdlewildのUKツアーが突如決まりました。
12月4日がロンドンっす。嬉しいぃぃぃ。
と同時に、Turn解散するんだってねぇーーーーーーーー(涙
もうギャビンを拝む機会ってーのはないのか??悲し過ぎ。
ドルワイに帰ってこーーーーい!
[PR]
by alloverme | 2006-09-21 08:02 | Graham Coxon