本日のBShi"ウエンズデーJ-Pop"

と、言うことで(笑)皆様、感謝は笹野さんに。
ってか、これ、笹野さんがデジカメで撮ってくれたんすから。
すんごい努力と汗と涙と、そして私への愛がこもってますから
私への愛ね、私への(え?違うの?こもってないの??

心して見てねん。
BShi"ウエンズデー J-Pop"
ってか、短いぞBShi!(笑
ってか、知った顔がどっちゃりだぁーーー(笑
ってか、詩を日本語に訳すのやめちくれぇーーー(笑

あ、会議終わりましたぁ(笑)で、いったい何の会議だったのか.....
[PR]
by alloverme | 2006-09-22 00:43 | Graham Coxon