に、似てる

b0018861_21531331.jpg昨日友達と異様に盛り上がった
"グレアム似のキャラクター達"

あははは、なんか全部懐かしいが。年が分かるぞ。

少年アシベ(その後COMAGOMAだっけ?)のスガオ君は、もう納得、そっくり。性格がそっくりだもん。
健気で、暗くて、目つき悪くて、虐められやすくて(笑
愛さずにはいられないキャラです。
そばに居たらうざいだろうが(笑

それから、のり平。
友達は"江戸むらさき"って言ってましたが(笑
あとはウォーリー君ね。
ま、イギリス人だし、ボーダーフェチだし。

で、実写版グレアム君を探せ!を作れと言うので、製作に取りかかっております。
きっとペッパちゃんも喜んでくれるぞと......
なんか騙されてるような気がするがな
ま、楽しいからいいやと。うふふふふ

あ、今夜も大酒飲み会行ってきます。ストレス発散です。
[PR]
by alloverme | 2004-10-16 22:01 | Graham Coxon