グレアムバンドSouth Park出演(希望)

b0018861_7272917.jpg
いや、決して暇なわけじゃないんだけどさ(笑
なんか作りはじめたらおもろくておもろくて。
でもやっぱりグレアムが一番似てない。愛が邪魔で、どうしてもモト冬木になってしまう....
もうOwen美味しすぎ(笑)何着せても笑えるもの。もうちょっと小型化したかったけど。
で、あんまり可愛かったんでオフィシャルあげちゃった(笑

ってか、お題はバンド名なんだけどねぇ。
もうレコーディングまでしたんだから、いい加減バンド名あってもええと思うんだけど。
Coxonsとかさ(笑)駄目ぇぇぇ??

******************************************************

追伸:ara☆youちゃん、ほんとだ、これStuffyなのね.....
本人達が本人達のマイスペに貼り放題って.........それでいいのか、グレアムバンド.......
[PR]
by alloverme | 2006-10-03 07:33 | Graham Coxon