昔は良かった......のか??

明日からツアーですー。あ、グレアムでなく、わしの(笑
ついでにWeb作りのお仕事をいただいて、Blog書いてる場合でないんすが(笑
まぁどうにかなるさね。時間は使いよう。大切なのは集中力。土日で頑張るさ。

しかしなんですねぇ。人様のWebを作ってて、これうちのサイトにいいなぁ.....とアイデアを出し惜しみするあたり、せこい(笑)アイデアの幅が狭いっていうのかしら?(笑
お金いただくのに、すみません。
でも、仕事をいただける切欠のほとんどが、会社のWebではなく、グレアムの方だと言う
この点に注目すべきだと(笑
なので、着々と更新中。まぁ、てきとーに見てやって下さい。

で、問題です。この人は誰でしょう???
b0018861_7123648.jpg
結構昔に見えますが、1997年っす。
男前だと思いませんかぁーーーー。惚れ惚れしただよぉ。
分からんだろうなぁ。分かるとしたら、Kakoちゃんぐらいかしら(笑



b0018861_713121.jpg
そうそう、うちのSeanさん。マラカス夫ちゃんなんすが。
この方、The Rockingbirdsでヴォーカルだったことは知ってたんすが、その後こんなレコードを出してるとは、知らんかった。
しかも当時のレビューとか読んだら、
"SeanReed - ヴォーカル&タンバリン"って書いてあって、爆笑しちまったさ。
タンバリンって書くか普通(笑)昔から手に職の男だったのねん。素敵ぃぃ。


あとはこんな写真がざっくざく(笑
b0018861_7133682.jpg

あはははははは、楽しすぎ。

でもやっぱり、最後はこれだわよねぇ。
b0018861_7134945.jpg

あははははははははははははは.....仕事にならん......

あ、残りはサイトのImagesのバンドフォトにあるよーーーん。

追記:Seanさん在籍の頃のThe RockingbirdsはAmazonでちょっとだけ。
タンバリンは.....残念ながら確認できませぬ(笑
[PR]
by alloverme | 2006-10-06 07:14 | Graham Coxon