胃が痛いぃぃぃぃぃ

ちきしょー胃が痛いぃぃ。
なんでだよぉ。なんで途中でシステムが勝手に再起動しちまうんだよぉー。
まだ作ってるんだよ、途中なんだよ、そのCGI。消すなよぉ。保存させろよぉーー(涙
ちきしょー。おらって集中してると何食ってるか分からんので、気が付いたら食パン2斤とチョコレートのファミリーパックが空なんだよぉ。誰か食い物持ってこぉーーーーーい!

で、日増しに増えていくLiveに恐怖感を感じながらも、またAlbumChartShowが当たったので(笑)行ってきます。マイケミらしい。むふ。
あ、前回は"The Bluetones"でした。懐かしいぃぃーー。新盤、新鮮で良さそうっすねー。
あと、"Juliette And The Licks"(笑)やっぱり変態で素敵でした。

で、最近のわしは、Jet祭り真っ盛りで、もう体力が続く限り会社をクビにならない範囲で行きたい!行かせてくれ!頑張るから!
でも何かとJetとは愛称良くて、インストアも会社休みの日、ツアーもグレアムと全くかぶらず(Razorとかぶってるけど 笑)なので全ツする勢い(しませんよ)
でもJetのBarflyは、燃え盛る4畳半一間に石油タンクで突っ込むようなもんよね。
逃げ場所ないよBarfly(笑)もう骨折だけは免れたい。
関係ないけど、こっちってよく松葉杖ついてLiveとかフェスとか来る人いるけど、あれって凄いよねぇ(笑)その根性を何かに向けられないもんだろうかねぇ。

b0018861_3243775.jpgで、MaximoPark行ってきましたー。
ええ、懲りもせず(笑
いやぁ、すんごい良かったよぉーーー!
完全燃焼したもの。
わしってあまり汗をかかない人なのに(アルコールも含め、水分の循環が悪いらしい)たったの3曲で、Tシャツが汗でくっ付いてびっくりだったっす。
半分はビールかもしれんが(笑
やっぱり何度もいいますが、Maximoのパフォーマンス根性には頭下がります。
帰りの電車の中で評論家らしき方々が討論してたんすが、"Maximoは曲も演奏も糞みたいだけど(まぁハッキリと 笑)パフォーマンスのセンスは物凄い!今のバンドはこれがないんだよ!"だそうで。
うーーむ、確かに。こんだけ行っても、まだ燃焼させてくれるMaximoは凄いと思う。
まぁ、これからも誰が何と言っても(笑)Maximoは行くかも。
どんどん会場大きくなっていくしねぇ。Rocketで見た日が懐かしい。
あ、ちなみに新盤はめちゃつまらなそうです(笑)ごめんさい。でも率直な意見(笑

で、今日からLiveがあと30本(増えてるやんっていう....)あるので、自分なりの評価表を。
まぁ、Liveはそう簡単に点数つけられるもんじゃないけど、自分なりの評価みたいな感じで。んで、レポる気力がないときは、これのみということで(笑)ははははは
------------------------------------------------------------
Maximo Park - 06/10/06 - Brixton Acadimy
実力  選曲  パフォーマンス   客  満足度   総合
 4    6       9       7    7     33
------------------------------------------------------------
50点満点だよーーん。結構からいかも(笑

って、今気が付いたけど、もしかして胃が痛いのはストレスでなくて、食べ過ぎなのか???
[PR]
by alloverme | 2006-10-09 03:32 | Other Bands