悲しい出来事

昨日マイケミファンで賑わうAlbumChartShowの会場で、隣にいためっさ可愛いメタルパンク姉ちゃんに声をかけられた。

姉ちゃん 「ねぇ、あなたマイケミファン?」
わし 「ううん、違うけど」
姉ちゃん 「じゃあ今日は誰が目当て?Girls Aloud?」
 (んなわけねーだろうが)
わし 「特に誰も。ただチケットが当たったから来たの」
姉ちゃん 「ふーーん。じゃあ他に好きなバンドとかいる?」
わし 「うん。Graham Coxon!」
姉ちゃん 「ああぁ...ふううん」
 (なんだよ、そのリアクションは)
姉ちゃん 「他には?」
 (いや、だから何だよ、さっきのリアクションは)
わし 「...んと、Secret Machines」
姉ちゃん 「え?」
わし 「Secret Machines」
姉ちゃん 「は?」
わし 「SECRET...MACHINES!!!!」
姉ちゃん 「......」
わし 「知ってる?」
姉ちゃん 「知らない」


............マイケミ殺す





**************************************************
ったく、あんなGreen DayのHivesバージョンみたいなヴォーカルの歌より、マシーンズ聴けよと、この目の回り真っ黒集団に言ってやりたかったっすよ(笑
Secret Machinesはきっと発音が悪いのだろうと思ったわしの気持ちも少しは考えてくれ。
GrahamCoxon!なんて浮かれて言っちまった、わしもわしだが(笑
いっそのことTowers Of Londonとでも言って、笑いを取れば良かった。
ま、それから姉ちゃんは一言も声かけてくれなかったけどさ..........ふん。

で、マイケミですが、そのヴォーカルの振りつけ(?)を除けば(笑)良かったかなぁ。
ギターは結構好みでございました。特にHoneyBrustのレスポールクラッシック(かな?)弾いてた頭大きい方(名前分からんねん)が好き。
歌もめちゃ上手いし。いい声だし。ヴォーカルいらな.......(自粛
外見的には、もう1人の黒のレスポール君(だから名前調べろって)が1番カッコ良かったっすが。わしね、やっぱりレスポールは、Pickguard付いてないのが好き。
って、そういう話じゃない(笑
わし、マイケミ2度目だったんすが、あんなん熱血だったかしらと(笑
でもメタルパンクの血はこれっぽっちも騒がなかったぞ。まぁ、単独じゃないからかね。

この日は、Girls Aloud、Lupe Fiasco、The Game、そしてマイケミと異色すぎる組み合わせのお陰で、異色すぎる会場を堪能できやした(笑)パンクとR&Bとアイドルの共演。
もう黒人さんのね、俺達めちゃ浮いてるよな感が醸し出す恥じらいが、めっちゃ可愛くて。
Lupe見れて嬉しいぃぃーー、けどここじゃのれねぇぇーー、でも嬉しいぃぃぃ、でも恥ずかしいぃぃぃ、この心の葛藤が抱きしめたいくらい可愛いかったっす(笑
やはりわしもいくら中身は英人でも、見かけ中国人なので気持ちはよく分かるのですよ。
でも結構回りのマイケミファンも話し掛けてて、こういうとこからくだらん差別ってなくなるのよねーと思った次第です。音楽ってええねぇ。
ま、Lupe FiascoとThe Gameが終わったら、黒人さん全員帰りましたがね(笑
マイケミ見てけよぉーーーーーーーーーーーーーーみたいな。

Girls Aloudは、もうぶっとばしたいぐらい可愛く綺麗でございました。
同じ人間とは思えんな。神様ってぶっちゃけ不公平だと思う。

まぁなんだかんだ言って楽しかったっすが、その100倍ぐらい疲れました(笑
次回は椅子持参で。
b0018861_56446.jpg
ああ、写真並べてるだけでも変な組み合わせ(笑
マイケミのVo、髪は真っ白でしたぜぃ。黒の方がカッコエエのにねぇ。
[PR]
by alloverme | 2006-10-11 04:18 | Other Bands