Graham Coxon is God !

b0018861_6571384.jpg風邪だ、風邪。
声出ないし、鼻じゅるじゅるでふらふらでしたわぁ。
ええ、私でなくグレアム(笑
最悪でしたよぉー。最初はニッコニコだったんすが、声が出なくてねぇ。
そのうち良くなると思うぅーとか言ってたんすが、Skin終わって、ドラムセットに座ってしまいましたから。あちゃーって感じでござんした。
ついでにWhats He Gotで(また)ハーモニカも出なくて(笑)もうふてくされちゃってね。
Tobyが心配してても無視、最後のフレーズも歌わずギターかき鳴らしておりました。
おいおいおい、遥々Sheffieldまで来てこれかよぉーと思ってたら....
You+Iが終わった頃かな?突然叫びだして(笑
雄たけび2回。声が出ました(笑
そこから別人でございまして、歌えや、踊れや、騒げや、叫べや、大暴れでございました(笑
結果、さいっこーーーのGigだったわけですが。

もうSheffiled万歳!Leadmill万歳!
音響もファンも雰囲気も最高っすねぇ。
なんかアンコールのグレアムコールがフットボールチックで良かったっす。男臭すぎ(笑
しかもいい盛り上がり。狭いんだからクラウドサーフすな!みたいな。
で、気を良くしてか、前半の謝罪のつもりか、急遽All Mod Consを含めアンコール7曲やったんですが(笑)グレアム、汗ダクダクで熱演でしたわ。
と思いきや、演奏しながらトビーのお尻に噛み付いたり(笑)逃げるTobyに爆笑(笑
あと変なダンスも披露(笑)これはノーコメントさ(笑
あと、鼻水腕でふいて象さんとか(笑
見てるこっちが頭痛くなるような(笑

でもギターは従来通り、非の打ちようがなかったっす。
ってか、帰り道男の子達が"神のギター!!"と崇めておりました(笑
もう後ろから抱きしめてしまおうかと思ったさ。
やっぱり大阪は珍しいよぉー(笑)あんな間違い本当に聴いたことないもの。
あんなんUKでやったら、めたくそ言われる(笑
でも本当に音いいっすねぇ、Leadmill。やっぱ老舗なだけあるよねぇ。

そうそう、新曲2曲共にやりました。
What Ya Gonna Do Nowはね、発音(発声?)がなんとも可愛い。
曲で可愛いって表現おかしいんだけど、ほんに可愛い(笑
癖になるリズムです。離れません。2曲共にメインのテレ弾いてました。
セットは下記の通り。

b0018861_65441100.jpgSpectacular [Main]
I Can't Look At Your Skin [62' Gibson SG]
No Good Time [Main]
Bittersweet Bundle Of Misery
  [60' Relic Blue Tele]
What's He Got? [Main]
Girl Done Gone [ES-335]
You And I [Main]
Standing On My Own Again [Main]
Don't Let Your Man Know [Main]
What Ya Gonna Do Now [Main]
Bloody Annoying [Main]
Freakin' Out [62' Gibson SG]
People Of The Earth [70' Gibson Les Paul Sunburst]

Right To Pop! [Main]
All Mod Cons [Main]
You Always Let Me Down [Main]
I Don't Wanna Go Out [62' Gibson SG]
Gimme Some Love [Main]
Who The Fuck? [Main]
Life It Sucks [Main]

Main = Blonde Tele with Gibson PAF Pickup

どっちかってーと、See~の方が聴きたかったがなぁ(笑
今年の初めのツアーでもSheffield行ってないので、かなーり久しぶりと本人も言ってましたが、いいねぇ、Sheffield。アンコール終わってTシャツ売り場に群がる少年達(いやぁ、本当に凄かった)が、可愛いったらありゃしない。
グレアム観るならLeedsかSheffieldかOxford、Brightonあたりっすねぇ。
果たしてAstoriaはどうなるのか??楽しみっす。

と、本当にThe Coxonautsだったのねぇぇーー(笑
冗談だと思ってました。Tシャツなんか出来てましたよ。見て爆笑!
これ多分柱に縛られてるのがグレアムよねぇ(笑)やっぱり、グレアム以外は似てる(笑
b0018861_6561427.jpg
今日やっぱり会社行けなかったっす(涙)すんません。すんごく悪いことしたような気分.....
帰ったのが朝7時で時間的には余裕だったんだけどねぇ。どうやらわしも風邪らしい。
ってか、Live前半グレアムが声出ないから、いつにも増して一生懸命歌っただよ。
結果、わしの声が出なくなったさ。ははははは。
でも、遥々行った甲斐があった!カーディフも行きたいなーーー!
------------------------------------------------------------
Graham Coxon - 18/10/06 - Leadmill, Sheffield
実力  選曲  パフォーマンス  客  満足度   総合
 9    8       8       9    8     42
------------------------------------------------------------
ええ、ひいきしまくりです(笑)実力はギター10-歌ですから(笑

あ、全然関係ないけど、Tobyのジーンズもね、裾巻き上げてありました(笑
ずーーっと一緒に行動するって、怖いわねぇ.....



しかしSheffieldって町は変(笑
まぁ、あそこ出身のミュージシャン達を見ても分かるけど(笑
街、閑散としてるし。何気に怖い。スタバ1軒探すのに1時間かかったもの。
しかも店閉まるの早いし、第一ケバブ屋が少ない。
ケバブ屋なしじゃわしは生きていけんぞぉ(笑
Machesterの何が好きって、コーチステーション裏に世界で一番美味しいケバブ屋があること。ほんとあそこは上手い!ケバブ屋にうるさいわしが言うんだから間違いない。
入るの戸惑うぐらい汚いけどねぇ.....

でもね、でもね、Sheffield、何気に男の子はみーーんな可愛い。
何でだろう。道でげーげー吐いてる子さえ可愛い。
グレアムファンなら、更に可愛い。
もうLeadmillでうはうはだったもの(笑)若い子多いし。むふふ。

あとねぇ、Liveの開演時間が異様に早かった。
7時開場だから普通8時前座でしょう。
8時に行ったらTobyのベースのサウンドチェックしててびっくり。
なので前座見てないんだよぉー。くっそぉーー。
終了10時だったしねぇ。
また、バス3時間半も待っちゃったよー。

全く変な街よSheffield(笑
[PR]
by alloverme | 2006-10-20 07:41 | Graham Coxon