What Ya Gonna Do Now!

先週、わしと楽しい飲み会を繰り広げて下さった方々の、気になる一言。

chihiroちゃん 「確かBlogでWASをたたいてたのってmieさんだよねぇ?」
え、た、た、たたいてましたか、わし(汗)いや、たたいてるつもりは全然なかったんすが.....
toffeeちゃん 「Blogを読む限り、もっとはちゃめちゃな人だと思ってました。」
え、ええええーー(汗)や、や、普通の人よ。.....ってか、どんな想像を....
sazae3zさん 「mieさんって、月から金までちゃんと働いてるんですねぇ」
え、だ、だから普通のOLっすから。え、えええーー?
更にsazae3zさん 
「Blogに書いてあることだけじゃなく、ちゃんとした生活があって安心しました。」
いや、あ、あれがわしのちゃんとした生活.....

.....日常の出来事を素直にBlogに書いているだけなのに、
なんでこんな誤解が生まれるのか..........不思議だわ..........

さ、気を取り直して(笑)もう皆様お買い上げいただきましたでしょうか??
本日発売 「What Ya Gonna Do Now! / Bloody Annoying
万人に買ってほしくないから、7"のみのlimited Editionで絶賛発売中。
ほんとに困ったおやじでございます(笑
ってか、日本で売ってるんでしょうか??

このオタク向けEdition、なんとステッカーが付いております。ははは。
血吐きステッカー(笑
まぁ、顔に貼ってやりたい上司や同僚は山ほどおりますが、
学生じゃないんだからカバンには貼れんだろうと。
なので、冷蔵庫に貼らせていただきました(笑
ちょっと食欲そそる。

それにしても、What Ya Gonna Do Now!はとても37歳が歌ってると思えませんぜぃ(笑
Bloody Annoyingの方は曲的にも出来上がってるし、なにしろOwenのギターで始まるっていう特典つきが美味しい(笑)音違うねぇ、やっぱり。
インタビューを読む限りでは、次のアルバムはパンクっぽくなく、幅の広いあいまいな感じらしいので、このシングルがこれ系列(笑)の最後になるかもねぇー。
もしかしたら、来年はアコギツアーとかになったりして。
と思うと、今週のAstoriaはめちゃ貴重なような気がしますだ。
さぁ皆さん!今飛行機に乗れば間に合いますわよ!(笑

こちらが血吐きセット一式。
b0018861_7203194.jpg

そうそう最近毎日のように不在届け(今週6通目)が投かんされてるんすが、
平日はともかく、土曜日の朝投かんされててびっくらこきましたわ。
こちとら疲れてるんだから、もうちょっと根性入れてベル鳴らしてくれんもんかと、思った次第でござんす。



*******************************************************
現在、サイトをリニューアルしてるわけですが、ずーーーーっと気になってたことが1つ。
それはグレアムのSG。どうやら62'らしいけど....
BridgeとTailpieceが一緒でCompensatedWrapAround、PickUpがP-90。
極めてタウンゼント氏のSGに近いわけですが、問題はこの穴(笑
b0018861_7192743.jpg
穴が3つぅー♪
普通だったらTailpieceなんだろうが、SGでこんな下についてるTailpiece見たことありまっか?わしはない(笑
ってことは、やはりこれなの???
b0018861_7194882.jpg
Tremoloぉーー♪
でもこれって、オプションちゃうんすか??と素人は考えこんじまったわけで(笑
わざわざこれをはずして、タウンゼントSGに近づける意図って何でしょう。
ってか、普通にタウンゼントモデルじゃあかんのか??(笑
誰か教えてください。お願い致します。
しかもこの人、2年前、色と型変えましたが、穴変わってません(笑
おまけにTremoloSG写真は1971年もんです。62のTremolo付きって....
ちなみにこちらが噂のタウンゼントSG
b0018861_7412297.jpg

くうううう、誰か本人に聞いてん。
[PR]
by alloverme | 2006-10-24 07:24 | Graham Coxon