Make Shit Not War!!!!

おおおおおおお、ちゃんとCD聴けるぞぉーーーーーー!(笑
しかもちゃんと今日のだぞぉ!しかも、しかも、めっちゃ早かったっし。
イギリス人もやれば出来るんじゃん。いつも、やらないだけかよ。

って、疲れたぁぁぁーーー。誰だ、早く終わるんでないかって言ったのは。おれか。
誰が27曲もやると予想したもんか(笑)流石のおらも11時過ぎたときは疲れた。
途中リタイヤ、結構いたもんねぇ(笑)CD、2枚組みよぉ(笑
しかも、かなりスペシャルなセットだったっすよ。
ハイライトは"Big Bird"でしょう。多分2001年以来っすよ、生で聴いたの。
後ろで客が、おおBig Birdだよぉー、Big Birdだぁ、Big Bird...ってコダマしてたわさ(笑

で、Live自体なんすがね、やっぱりロンドンだった(笑
駄目だロンドン。地方を観るとロンドンで観れなくなるって、良く言ったもんすわ。うん。
そんなにロンドン嫌いか、グレアムゥーー!(笑
ってか、どうしてもお仕事になってしまう。もしかして、あれが本当のグレアムなんかもしれんが、どうも無理矢理やらされてるようで、わしはあかん。納得いかん(笑
でも、4月のハマスミ同様、ギターは最高でしたわさー。聞き惚れた。
CD是非聴いてくだされ!

とは言え、アンコールはちと肩の荷が下りたような感じでござんしたわ。
でんぐりかえったまま止まってましたもの(笑)要はアンプを背に足開いたまま逆立ち状態。床もはってたし。
あと、珍しくマイクスタンドを客席近くまで持ってって歌ってたよねぇ。客席向きでなくて、Toby向きだったけど(笑
うーーーむ、本当にこれが燃えてるグレアムなのかもしれなぁ。
昔からあんまり燃えなさそうだもんねぇ、グレアム(笑
でもほとんどMCはなし。まぁ、録音されてるしねぇ。下手なこと言えないもんねぇ(笑
笑顔もなし。もう終始セッパつまってるような顔でしたわ。Toby見て、息切らしてました(笑
でもやはりセットを除いては、Sheffieldの方が数倍良かったぁぁぁー(涙
次回のツアーはね、地方のみにするかも....

b0018861_9442873.jpg
このCDのグレアムにかなりそそがれます。おやじっぽくって好き(笑)ちょっと生え際危ないけど(笑)眠いので、画像粗くてすまん。
そうそう、今日はメンバー全員ベスト着用でござんした(笑)毛糸のちょっき(笑
Seanさんまで着せられてまして、こういうところに、本日の意気込みが感じられるなと思いましただ。はははは。

そうそうCD待ってる間、後ろでおっさん2人がセットリスト見てニヤニヤしとったんで、写真撮らしてくんろぉーーー!って言ったら、ううーーーん、じゃ、あげるよって言われたっす。
1度もセットリストたるものを貰ったことがない(と言うか、努力しない)わしはびっくりして、思わずおっさんハグハグさせていただきました。もう、キスしてもいいと思ったもの(向こうにゃ迷惑だろうが)ってか、もしかして、わしが怖かったのか?カツアゲかと思ったのか、おっさん?
なにはともあれ、いい人っているのねぇ。世の中捨てたもんじゃないわさ(号泣
しかも、このセットリスト、本編とアンコールの境目に蛇がVサインしてて、可愛い....(笑

と言うことで、棚からぼた餅セットリストはこちらーーー

Escape songb0018861_944451.jpg
Spectacular
I Can't Look At Your Skin
No Good Time
I Wish
Bittersweet Bundle Of Misery
What's He Got?
Girl Done Gone
All Over Me
Just A State Of Mind
You And I
Standing On My Own Again
Right To Pop!
Don't Let Your Man Know
What Ya Gonna Do Now
Bloody Annoying
Freakin' Out
That's When I Reach For My Revolver
People Of The Earth

Big Bird
See A Better Day
All Mod Cons
You Always Let Me Down
I Don't Wanna Go Out
Gimme Some Love
Who The Fuck?
Life It Sucks

な、長いなぁーーーー(笑
Liveの細かいこと、写真等は後日Upしますだ。コメントのお返事もすんません(涙
さささささ寝なくては。明日仕事....
と言うか、はっきり言ってしまうと、明日のリルバリは結構どうでもえくなってもうた(笑
グレアムのGigが観てぇーーーーー!地方で観てぇぇーーーーーー!
[PR]
by alloverme | 2006-10-26 09:57 | Graham Coxon