Graham Coxon at the Astoriaaaaaaaa!!!!!

b0018861_8231776.jpgグレアムのAstoria、実は1曲づつ色々書いてたんすが、なんでしょう、なんとも言い難く
結局は聴いてくれた方が早いぃぃーーー
と言うことに落ち着きました(笑
勝手に落ち着くなという感じですが、
落ち着いちゃったもんはしょうがない。

まぁ、どうしても言うならば
このLive盤の聴きどころは
Escape songのギターと
Spectacularのギターと
I Can't Look At Your Skinのギターと
No Good Timeのギターと
I Wishのギターと

まだ続けた方がいいか??

Bittersweet Bundle Of Miseryのギターと
What's He Got?のギターと
Bittersweet Bundle Of Miseryのギターと

続けていいなら続けるけど...

とにかく、Liveならではのちょっと荒削りなのに極めて神経質なギターが、所狭しと炸裂してますので、是非是非買ってください!
かなり本気です、グレアム。
アドリブ満載だし、なにせ音が違う。
これがグレアムの音っす。
わしが世界で一番好きな音っす。
こんな素晴らしい音に、こんなヴォーカルでいいのかとたまに思ったりします(笑

今日1日CD聴きながら、いろんな写真を見てたんすが、いやいやいや本当にこれが燃えてるグレアムだってことが良く分かりましたわ。
今更すんません(笑
この人本当に本気モードに入ると、全く笑えないのねぇ。
昔は終始笑ってなかったので、気が付かなかったけど(笑
最後はほっとしたのか、日本でもやってたらしいおふざけガッツポーズしてました。

えっと、ギター以外の聴きどころはですね.....
"I Can't Look At Your Skin"と、"You And I"の合唱(笑
実際はこんなもんじゃないっすが。
いつもロンドンで思うんですが、"Who The Fuck?"を合唱できる国民はお前らだけやと。
あれは無理(笑
曲間の歓声は、なんか構成されてる感がちょっと嫌ですが。
あとは、完璧な"Just A State Of Mind"(笑
残念ながら、はずしませんでしたわん。
と、完璧な"What's He Got?"のハーモニカ。
やれば出来るんじゃん(笑)典型的イギリス人だなぁ。

あと番外だと、グレアムの発音、発声、アクセント。
How is going??はもう殺してやりたい(聞けば分かります
あとテレタビーズ発音のMr.Toby(分からんな
あと、客につっこまれて、どっちもA面なんだよぉーー!って切れてるグレアム(笑
あと、細かい雄たけび叫びetcがいい。最高にいい。むふふふ。

曲的には、やはり1番のハイライトはBig Birdでしたねぇ。
あとはRevolver。もう私的にはこの曲はグレアムの曲だったりしますわ(笑
でもどうせならFame And Fortuneが聴きたかったなん(贅沢
あと、People Of The Earthは最高っすよ。
あの暴れようで、このギター!天才としか思えん。

....ほら、やっぱりろくなこと書けてない(いつものことだけどさ

ああああああああああ、つべこべ言わずに買えぇぇぇーーーー!
b0018861_8241128.jpg

------------------------------------------------------------
Graham Coxon - 25/10/06 - Astoria
実力  選曲  パフォーマンス  客  満足度   総合
 9    9       8       8    8     42
------------------------------------------------------------
あと、うちの専属カメラマンTokomoちゃんが撮ってくれた写真などなどを、サイトにあげましたので、見てねーーん。Tomokoちゃん、らびゅーーーーーーーん。
と、今コピーライトの許可申請してる写真家さんもいるので、ぼちぼち上げていきます。
ぼちぼち見てくださいませ。



*******************************************************
今日から冬時間さぁーーー♪
1時間多く眠れる。
1時間遅く起きれる。
1時間多くグレアムが聴ける。
1時間多くBlogが書ける。
1時間多くトイレに入れる。
ふふふふふ、嬉しい冬時間。

ま、とてつもなく早く暗くなるけどねぇ......

で、明日は恒例の(笑)AlbumChartShowです。
出演は、THE CHARLATANS、BASEMENT JAXX、JET、RAY LAMONTAGNE。
でさぁ、まぁ、2回間違えて応募したわしもわしだけどさぁ、2通とも当てるCH4ってどうよ。
これ応募者全員当たってるような気がするわん。
要は、早く並んだもん勝ち(笑
イギリスらしいな。
とにかく、日本での収録かと思われんよう頑張ります(笑
[PR]
by alloverme | 2006-10-30 08:29 | Graham Coxon